会員様より、‘心の学校の感想’を頂きました。

会員さまより、素敵な感想が届きましたので、皆様にシェア致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いつもお世話になっております。

Nです。

 

心の学校の感想について、以前にも掲示板に書かせていただいたことがあるのですが、

 「そういえば、ホ・オポノポノのヒューレン博士が来日したときにセミナ―に参加したことがあったんだった。

 

でも、そのときのセミナーよりも、氣道協会の心の学校のほうがスタッフの方がマンツーマンで対応してくれて

クリーニングのパワーがすさまじい!

 

【まさに風になったような解放感と心地よさ!】で最高だった!!

しかも、ホ・オポノポノのセミナーよりずっと安い!!」

 ということがあとから浮かんできたのであらためて感想をお届けします。

お役に立てたら幸いです。

 

心の学校の参加はもう3回ぐらいしているのですが、

自分では意識していなかったことを手放すことができるワークで、

 

よけいなものがそぎ落とされて

ふわ〜っと脱皮できたような感覚を味わえて

自分が生まれ変わったような心地を実感できます。

 

心の学校のあとも、今まで気になっていたことや人のことなどは、

自分がこだわっていただけなんだと気づけて、

それらのことを手放してみると

 

「こんなに解放感があって自由な心地なのか。

まわりの人もこんなに変わってしまうのか」

 

といろんな効果が出てくるところも心の学校のすごいところだと思います。

 

自分が変わっただけなのに、まわりの人も変わっていくというのはマジックのようです。

 

さらには、「あれ、ずいぶん自分に都合がいいことが起こるなぁ」ということがよく起きるようになりました。

あまり「こうなりたい!」と意識していなくても、

なぜか好きなものをおごってもらったり頂戴したり…、

面倒だと思ってことをやらなくて済んだり…

都合がいいことが起きて幸運度が上がりっぱなしです。

 

ヒューレン博士が来日した時に参加したセミナーは

それこそ何百人という人が集まって行うタイプものだったせいなのか、

 

博士の話を聞いたり、

言葉を唱えたりしますが、

残念ながら、私の場合はセミナーに参加したこと自体をすっぽり忘れるくらい何も残ることがなかったです。

(ちなみに2日で7万円でした。)

 

一方で心の学校では個々にワークをこなす時間は、

スタッフの方がマンツーマンで対応してくださるのでしっかりとゴールにたどり着くことができ、

その実感がものすごく気持ちよくて最高なのです。

 

心の学校全体の料金ははじめは高く感じたのですが、

1日単位だと2.25万円ですから、

ホ・オポノポノの2日で7万円13.5万円のセミナーにくらべれば1日あたり1万円も安い!!

 

スタッフの方のサポートも考えれば決して高くはないなと思っていて、

何よりあの解放感を味わうのが気持ちいいので、

自分のクリーニングのためにも1年に1回は心の学校に参加してしまいます。

 

以上です。

 

ありがとうございました。

 

N

 



カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM