豪雨災害へ、ご一緒に募金して下さる方を募集中です!

この度の豪雨では、

建物の壊れ方といい、到底「雨」のためとは思えないような被害状況で、3.11の津波のあとの被災地を思わされます。

 

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

コロナ問題が取り沙汰される中、避難にも、支援にも、二の足を踏まざるをえない方も多いと聞きますよね。

 

そんな中、私が以前災害ボランティアでお世話になった方の中にも、

個人として、あるいは個人に近い活動として、いち早く被災地に入られた方々がいらっしゃいます。

 

 

(たとえば、当会で被災地報告も二度して頂いた「助さん」こと吉村氏は、

 熊本の球磨村や人吉市で、7月5日から活動されています。

 Facebookでその模様をご覧頂けます → https://www.facebook.com/seiji.yoshimura.73 )

 

 

私たちが出来ることとして、愉氣をさせて頂き、自分のクリーニングも行いつつ、

吉村氏をはじめ、

困難が大きい中で「住民の方々に“今すぐ”役立つ援助」をされている方々に、活動資金を送らせて頂きたいと思っています。

 

 

これをご覧下さっている皆様の中にも、寄付をお寄せ下さる方がいらっしゃるようでしたら、

一緒に送らせて頂きますので、

横浜or東京道場にいらした際に募金箱にお入れ頂くか、下記口座にお送り頂けましたら幸いです。(少額歓迎です!)

 

※ 募金専用口座 ※

 横浜銀行  伊勢佐木町支店 (店番号314)

 普通預金  口座番号 6010432 氣道協会

 

 (口座にお振込頂く手数料はご負担頂く形になってしまいますが、支援者にお送りする際には佐野が手数料を負担致します)

 

 

いつも当会を通しても共に被災地にお心をお寄せ下さる皆様に感謝申し上げます。

 

(佐野 裕子)

 

 

 

 



カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM