こんな世界があるなんて?!驚愕と面白さ満載の講座、開催されました!

「今までに体験したことのない濃厚な時間でした!」

 

「プロローグからめちゃめちゃ面白く、体は前のめり、

 耳はダンボ、目はくぎ付けでした!」

 

長谷川先生の隠れた(隠している?!)不思議能力がおありのようで

 面白かったです。」

 

「伊藤先生と一緒に、

 時間と場所を超えて旅してまわったような時間でした」

 

このようなたくさんのご感想をいただいた

【神様とつながって日常生活に活かそう!】講座(5月6日開催)。

 

ゲスト講師として来てくださったのは、

画家、チャネラー、 アカシックレコードリーダーなど様々な顔を持つ伊藤由美子さん

 

淨潤先生と知り合って30年近くの伊藤由美子さんは、

氣道のメソッ ドと、直接「神様に教わった」内容とをふたつの柱として、

ユニー クな活動をなさっています。(アトリエright Terrace主催)。

氣道との驚きの出逢い、チベット密教の話など、

講座内容の一部をご紹介しますね!!

 

 

<まずは長谷川先生から>

  ・30年以上前、はじめて伊藤由美子さんと出会った頃の長谷川先生はこんなだった。

・氣道の「氣」とは?

  ・氣道にとっての「神」とは。

  ・こんなものとも会話ができる?!

  ペットや植物、〇〇菌とも会話しますね。

  晴哉先生は〇〇〇〇〇子どもと会話したらしい。

 ・人との対話の方がハードルが高い?その理由とは

 

 

<そして・・伊藤由美子さんの登場>

・「私は、スピリチュアルという言葉が大嫌いです。」

・普通の人はびっくり?!「〇〇とは普通に話をします。」

・私がやっていることは、別に特別なことじゃない。

 

ただ、通訳を探している「〇〇」に見つけられてしまう(笑)

・死んだ旦那さまから奥様へ伝えて欲しいと頼まれたエピソード

 「〇〇の置き場所を変えて欲しい」&「これだけはやめてくれ〜」

 

<長谷川先生との出会いはこんなだった!>

・それは、「もうこのまま死ぬか」と思っていた時だった。

・ありえない・・・ほとんど予約が取れない時間帯に予約が取れてしまった不思議。

・まさに顔を会わせたその瞬間の「まさか!」のリアクションとは。

 (当の長谷川先生も驚き&驚愕)

・ぼろぼろの由美子さんに長谷川先生が投げかけた言葉とは・・

 「あなたは、人を〇〇せるようにならないと治らない

  (普通ぼろぼろの人にこんなことは言いません・・・)

・今明かされる!あの日の「まさか!」のリアクションの理由。

・長谷川先生が、整体指導を学び始めた由美子さんに言った一言

「あなたは整体指導者にはならない」

 

<チベット仏教を学ぶようになって>

・難しかったチベット仏教…そんなとき先へ進むきっかけとなったのは…。

・これだけで本が一冊書ける・・

戦時中の南インドで、チベット僧院に入って学ぶことは大変なことだった。

・ありえない・・・・

 デリーに到着して倒れてしまった由美子さんを、僧院まで連れて行ってくれたのは、

 偶然出会ったものすごい人!!

あの有名な映画となにもかも一緒だった僧院

 設定もセリフも、登場人物も皆同じ!!

 (いなかったのは、顔の大きいあの人だけ…。これでわかりましたよね?)。

・あるとき「〇〇〇なさい」という声がして…。

・「伝えていいのか?」と尋ねた時、〇人の〇〇が現れ…。

 

<リーディングの道〜壮絶人生。行きつ戻りつ>

・由美子さんには師といえる人がいない。けれど…

・あらがいようのなかったリアルな腕の力。

〜エドガー・ケイシーの弟子、ポール・ソロモン氏の最期の講演会に行かれなかった、悲しい出来事とは。

・辛い気持ちがふっきれた理由は「〇書」にあった。

 パウロと由美子さんの共通点。

・「もうこんなことやめてしまおう」

 リーディング仲間が離れていった、まさかの理由。

・「人生をやめるのか、捧げるのか」究極の選択を迫られた時。

・「神道と”ひらめき”」(推薦図書)を書いた葉室宮司氏の驚きの人生。

・「これだから〇〇の中心にいるヤツは…」

 

<「リーディングの内容を次々とお伝えせよ!」と言われて

・悩む時は、まず聞いてみます。

・リーディング中ってどんな感じ?!特別にお教えしましょう

目に見えないいろんな人がやってきます。

 あるワークショップ中に、かの大男「ヤ〇ト〇〇〇の〇〇〇」が現れ・・・。

・自分のリーディングに自信が持てたとき

 〜あの実力者と全く同じリーディングをしていた!という疑いようもない事実。

 

・見えない存在からのスペシャルメッセージ!

「ヒ〇〇〇ス」「プ〇ン」から人々に伝えて欲しいと言われたことをお伝えします!

 ・今の時代と共通する、当時の医療のキーワードとは!

  「光」と「○」と「絵」と「草」と「数学」です!!

 ・「数学は闇を照らす光である」天才数学者岡潔。

 ・「ヒポ〇〇〇ス」はの開祖だった。

 ・当時の医療とは?!

  〇ームで行っていた医療。

  それぞれが持っている○と、その混ざった治療を行っていた。

 ・リーディング後はWikipediaで確認。「やっぱり!」深まる自信。  

 

 

・リーディングエピソード

〈その1〉サッカー選手かと思った!(笑)

  ある方へのハワイの女神「ペレ」からのメッセージ

 

〈その2〉J・シーー」登場。

  気づくと、戦場で馬に乗って戦っていてた。

  仕事で悩んでいた世界的に有名なクライアントに、シー〇ーが伝えたかったことは。

 

<瞑想ワーク〜今生きる私たちに必要な瞑想をやってみましょう!>

のエネルギーを融合させ、かつ、水と電子である自分を通します。

 ・自分の心身を整えることにもつながります。

ポイントは〇〇を意識すること。

 

★由美子さんの貴重な誘導付き!!

 

<野口先生は東京道場へよくいらっしゃっています?!>

・実は、この講座前にもお話していた?!

 講座前の緊張に包まれた由美子さんと野口晴哉先生との会話とは?

・長谷川先生も開いた口がふさがらない(笑)!

 「指導を受けに来ると、野口先生に厳しくこんなことを言われるんです。」

・野口先生へ「肉体ある人と会話をしたい」と伝えたら……。

 代わりに猛烈にしゃべりだしたのは、あの人だった・・

  (みなさん、誰だとお思いですか?) 

 

<今明かされる事実。長谷川先生はすごかった!!!!??>

・大御所〇ロモン先生の整体指導をしたことがある唯一の人物。

  その整体指導をした時のエピソードとは?

 ・〇ロモン氏に、“日本代表として”アメリカまで招待されていた

  (もちろん【氣道】を伝えるために。)

 ・「凄すぎて話なんかできなかったです!」(by由美子さん)

 ・〇ロモン先生のリーディングを受け

「〇〇〇ンティスやピ〇〇ミッド、〇林〇でも指導していた」と言われる。

 

<由美子さんに聞いてみよう!Q&A>

Q.「数式」を具体的にはどう活用したらいいのですか?

A. 数式は、宇〇そのものを表している。

 絵画のように〇〇るのでもOK!!

Q.2020年世界が大きく変わると言われているが、どう思われますか?

A.境目は

 ある日ふと思い立ってカーテンを開けたら、すべてが変わっていた!?

 

由美子さんの興味深いお答えの続きは、動画でお楽しみください!!

 

 

この講座は、7月1日より、動画会員の方へ動画配信します。

7月1日より、こちらのサイトで、無料ダイジェスト動画も見られます。

   

講座内容をご覧になって、「それはぜひ見てみたい!」と思われた方は

7月1日以降、上記のサイトでお申込みくださいませ〜!

 

ひと月3980円のところ、初月は、どなたでも1980円。

当会会員の皆様は、【クーポン】のご入力で、初月は無料です!

   *かならず【クーポン】のご入力をお願いします!!

   *【クーポン】は、会員用掲示板でご確認いただくか、事務局までお問い合わせください。

 

(永井 晶)



カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM