遠隔愉氣の伝授での驚きの変化とは?

長谷川先生のブログ、4月16日投稿の「つれづれに・・」で、

こんな記載がありましたが、皆さんご覧になりましたか?

 

> (ご興味があれば、5/16からの【整体の学校】でも、

    『整顔術』を紹介します。

     それよりも、

    5/16は、遠隔愉氣を“伝授”します。

    おそらくですが、『今回のみの特典』です。

    今日、研修会にいらした方々には、

    「66万円です」と言ったばかりなので。。

   (決して高くはないと、今でも思っています)

 

今日は、この研修会で、

遠隔愉氣の伝授を受けた、指導者全員の感想をご紹介します。

 

※ちなみに、「えー、でもそれって、普段やっている人だから感じられることでしょう?」と

 思われる方、さにあらず!で、ございますよ。

 

 【整体の学校】という講座は、

 もちろん、まったく初めて整体(指導)を学ぶ方も多数な訳ですが、

 その際にも、毎回、違う種類の氣の伝授があるのです(怪しいですか?笑)。

 

 どんなに「自分は鈍いんですー」という人でも、何らかの変化を感じられるものです。

 (わからないーというフィルターさえ外してしまえば、私たちは、

  以外に多くのことを感じ取っているのです。それを思い出しさえすればいいのです。)

 

 

*〜〜*〜〜

 

遠隔愉氣の伝授後に、伝授前に呼び出したエネルギー体と比べて、

以前よりまして、形も大きさも明確に色濃くなり、

確かにエネルギー体が此処に私の手と手の間にあるという存在感の違いに驚きました。

 

とても微細に感じやすくまた内感もやりやすくなっておりました。

 

今までにない体験でした。

 

今回伝授して戴いたことを私自身の中で更に愉しみながら研鑽したく思います。

素晴らしい伝授を頂きありがとうございました。

 

今野幸子

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

遠隔愉氣の伝授を受け、一番初めに感じたことは、情報量が増えたことでした。

エネルギー体を感じやすくなり、密度が濃くなり

今まで感じていなかったものを感じとることができ、手も敏感になっていました。

 

遠隔愉氣を行う際に、自分の考え方やどのようなフィルターを無意識化に持っているかで、

エネルギー体の感じ方が変化することを体感できた時間でした。

 

貴重な体験をありがとうございました。

 

木戸洋志

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

伝授後にエネルギー体を呼び出した時の驚きは、忘れられません。

エネルギー体が、これまで経験したことのないほど色濃いものとなり、

リアルなものになりました。

 

しかも、数分程度の”伝授”で、それが実現してしまうなんて、どういうことなのか?!

思わず「先生、すごいですね!!!!」と口をついて出てしまっていました。

 

(正直、悔しささえ覚える(苦笑))驚きの体験でありました。

これほんと・・・実際の変化と、驚きと喜びを金額にしたら

66万円じゃきかないんじゃないでしょうか。

 

永井晶

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

遠隔愉氣はプロとして十数年させて頂いておりましたが、

今回の伝授を受けて以下の変化を感じました。

 

 ・呼び出した氣の明瞭さが増した。

 (より色濃く取り出せるようになり、輪郭や場合によっては色なども感知でき、

  ある意味物質を扱っているような感覚になった。)

 

 ・色々な氣をより明確に呼び出せるようになった。 

 (遠隔愉氣させて頂いている方が幸せになるエネルギー、その方を援助してくれるエネルギー、等など、

  それぞれの氣の違いも明確に感じる。)

 

 ・氣を感じやすくなった。

 (触れて整体指導をさせて頂く時にも、ここにこのような愉氣をしたい!という感覚が明確になり、

 より自然体で操法ができるようになった。)

 

・それらのことにより、

 遠隔愉氣を「遠隔整体」と呼ぶのがフィットするようになった。

 

遠隔愉氣が非常にやりやすくなったため、行うこと自体の楽しさが増して

自分でも色々試したくなります。それによって更に磨かれていくのを感じます。

 

(これを書いているのは新型コロナウィルスの自粛中なのですが、

 「自粛が一番いい形で解けた場合のエネルギー」を呼んで愉氣したりなど、

 「自分ができること」の幅が広がった感があります。

 自分のコンディションが今ひとつの時に自分のエネルギーに愉氣をするのも、

 格段に効果が増しました。)

 

遠隔愉氣は誰にでも出来ることではありますが、

行い方や経験値によって、扱える氣や精度が違ってくるのも確かなことたと思います。

 

今回、遠隔愉氣の力をこのような形で瞬時に高めて頂けたことに大変驚いています。

ぜひ多くの方にご体験頂き、あらゆる形で役立てて頂けることを願っております。

 

(佐野 裕子)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回は、遠隔愉氣に活用出来る伝授でしたが、

何故だか分かりませんが、以前伝授されたエネルギー技術が、

全体的に底上げされたような感覚を得ています。

 

そしてまた、以前、伝授されたエネルギーが、遠隔愉氣でも活用出来るのでは!?

という着想を得たことが、今回の伝授して頂いた一番の収穫と感じます。

 

この確信めいた着想を、あとは検証するのみです。

 

改めて、研修会での出来事や、そこから導き出された事を思い出しますと、

今回のようなエネルギー伝授やそれに伴うエネルギー感受感覚の精妙な変化から、

 

以前、一受講生として感覚開発講座を受けた時に体験した驚きや人の持つ能力の

不思議さや、

また当時の整体法修得講座の中で、以下()の調整が出来るようになる伝授を

受けたりしたことを思い出していました。

 

当時は「中腰の型や諸々の技術を学ばなくても、

内感愉氣やこのエネルギー技術で大丈夫」と思ったりしたものです()

 

【◎頭骨・頸椎一番・仙椎・骨盤・筋肉・内臓・関節・脊椎・

 チャクラ調整の愉氣と一言呟くと作動する設定でした】

 

しかし、思い出したからこそ、また感覚のフィードバックがあったらこそ、

冒頭の感想に繋がるわけですが、

当時は、上記のようにより詳細に分類された対面での整体指導に生かせる伝授でしたが、

今回の研修会での体験で、一巡りされたような、統合されたような感じを獲ています。

 

宮本健志

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

終わった後の変化で一番大きかったのは、

手の感覚でした。

 

自分の領域を広げて頂いたような感覚で、

手に意識を向けると、

それまで感じられなかったより繊細で奥深いところまで感じられるようになったと思いました。

 

松岡正彦

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いかがでしたでしょうか。

 

◆「私も遠隔愉氣やれるようになりたいわ」という方へ

 (皆さんすでに行っているので、それを確実にしたい、というほうが正確ですが)

 5月16日スタートの【整体の学校】はお申込み受付中です。

 

◆「この機会に遠隔整体を受けてみようかな」と思われた方へ

  現在、以下の5名で、遠隔整体を承っております。

   (長谷川、今野、佐野、永井、宮本)

 

  通常は、一度でも整体を受けたことのある会員様限定ですが、

  現在は、会員様であれば、一度も整体を受けたことのない方でも承っております。

 

  さらに、長谷川先生以外の指導者でしたら、

  5月末まで、千円引きキャンペーンを実施中です。 

 

どちらの方も、

 お申込み&お問合せは、事務局045−261−3300へお願いします。

  (ただし、4月28日〜5月5日は、03-3533-0617へご連絡ください)

 

(永井 晶)



カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM