ご参加の方しか知らない(ハズ)の動画内容、一部公開します!

個人的にも、興奮冷めやらぬ【催眠講座】12月7日開催)。

 

講座内容の一部をご紹介させていただきますね!!

 

 

【講座内容(一部)】

 

◆まずは、“催眠”にまつわる、

 長谷川先生の数々のエピソードをご紹介しましょう。

 

・長谷川先生は『催眠ガール』を読むだけでトランス状態になってしまう?!

 何故なら・・。

 

・『催眠ガール』著者の大嶋信頼さんと長谷川先生の、不思議なご縁とは?

 

・なぜ整体(指導)を学んでいた長谷川先生が、

 心理療法の大家・吉本武史先生の門を叩くことになったのか?!

 

・長谷川先生の心の旅は、10円玉の平等院鳳凰堂から始まった。

 

・『整体(操法)』をまとめあげた日本人

 『野口晴哉』氏は、実は催眠の天才だった?!

 

・あなたは『整体』という言葉を誤解していませんか?

 その本当の意味とは。

 

『整体(指導)』とは、“体”からのアプローチだけで成り立っているとお思いですか?!

 “●”からのアプローチである「●●かけ」は、その両輪の一つなのです。

 

・名言!!

 「吉本先生、“笑うセラピスト”の秘訣とは何ですか?」

 「それは、淨潤さん、●●●りですよ!ガッハッハ!!!」

 

・吉本武史先生と、野口晴哉氏が行っていることの共通点とは?

 

 

◆あなたは、すでに催眠にかかっている?!

  〜『催眠』の新常識!〜

 

・あなたは、『暗示』というフィルターでしか世界を見ていない!

 ――その意味が分かりますか?

 

・『人はもうすでに●●にかかっているのだから、さらに●●にかける必要はない』

 (野口晴哉氏)

 

・『私は、●●を通して●●から覚まさせたいのです』

 (吉本武史先生)

 

・えーっ?!そんなこと??

 『催眠』というのは、端的に言うと、『●●●●●』のことです。

 つまり、●●●●が優位になっている状態のことなのです。

 その時、あなたは、“呪縛”から解かれているということです。

 

 

『催眠』=『催眠術をかける』ことではないのです!

 むしろ、あなたを●●から解くことなのですよ。

 

・『無意識は役立っている!』ということを世に知らしめたのは、

 誰だかご存知ですか?

 

・自動運動を見た吉本先生の反応とは?!

 『これはまさしく●●●スです!ガッハッハ!』

 

 

◆さらに、『催眠』の奥深い世界へあなたをお連れしましょう。

 

・今すぐ使える!エレガントな『催眠』の極意をご伝授します。

 それは、「今」「●●で」「●●るものを使うこと」です。

 

・実は私たちは、日常の中でしょっちゅう“変性意識”状態にいるのです。

 それはどんな時か分かりますか?ちょっと考えてみませんか?

 

・長谷川先生にとって

 『●●』とは一番“クリア”で、“覚め抜いた”状態のこと

 この現実は、夜見る夢よりもずっとはかないものに思えるのです。

 

「現実」と、あなたが見ている世界は違う?!

 

 

 

◆さぁ、実際に『催眠』を行ってみよう!

 

・一番大切な事は、「リ●●●ス」させること

 そのために一番大切なこととは?

 

 “だんだん眠くなーる”・・・では、もちろんないのですよ!

 そして、具体的な言葉でもありません。

 吉本先生の言葉で言えば『●●』。氣道的な言葉で言えば『●●』です。

 

 

・相手をリードしたいなら、まずは「とにかく●わせること!」

 何を合わせるのか?!それは、まずはとにかく『●』です。(奥伝!)

 

・信頼関係は、「●●感」によって形成される。

 

・あなたは、こんなことを考えたことがありましたか?

“ラポールが形成される”とは、つまり、「●●●の共有」状態のことです。

 

 

・息を合わせよう、合わせようとしていたら、必ずワンテンポ遅れます

 ではどうすればいいのか?

 答えは、「相手に●●●●」こと です!!

  (これは、【心の学校】という講座で、徹底的に訓練することができます)

 

・限られた人しか見たことのない!

 野口晴哉氏の「奥伝の書」の言葉をご紹介しましょう。

 

 

◆まずは簡単なものから!【ワークその1】

 

・これだけで人間関係が激変!

 「●合わせのワーク」をしてみよう!

 

驚愕の長谷川先生のエピソード。

 「魔術師になりたい」―― 一番嫌いなタイプの人と行ったワークで、

 その人のことが●●になってしまった!!

 

・心が揺さぶられた時には、その●、その●●にチューニングしてみよう!

 そうすることで、あなたに起こる奇跡とは?!

 

・●●が、一番、それを引き寄せるエネルギーになる。

 

自由になりたければ、「●●―●●●」になろう!

 

「愛」とは、相手に●●を与えることである。

 それはつまり、「愉氣」のことです。

 

 

◆さらにステップアップ!【ワークその2】

 

長谷川先生の、催眠誘導のデモを生収録!

 (音声を流しながら、あなたも横になってご体験ください!!)

  ※これは、動画をご覧になる方の特典ですネ!!

 

・長谷川先生から、援助者へのアドバイス!

 「もっと●●でいい!!」

 「必ず感じるであろうこと」に、装飾語をつけていませんか?それはNG!何故なら・・。

 何故、感覚を移動させるのか、分かりますか?

 トランジションの効果的な使い方とは。

 

 

◆さらに古典的な催眠術の技法&統合法も使ってみよう!【ワークその3】

 

・<第二弾!> 長谷川先生の催眠誘導のデモを、生収録!

 音声を流しながら、あなたも横になってご体験ください!!

  ※これまた、動画をご覧になる方の特典ですネ!!

 

 

ひゃーーー

こう書いていくと、盛りだくさんですね。

 

1月1日からの、動画配信をどうぞお楽しみに!!

 

▼お申込みはこちらから

 2020年1月1日〜1月24日までお申し込みくださいね。

   *「まずはお試しー」と言う方は、なるべく早めにお申し込みをされた方が、

     もし月末に解約される場合でも、長い期間楽しめますよ。

   *すでに当会会員の方は、初月無料クーポンをお手元に用意してから

    お申し込みくださいね。(そうでないと、一般価格1980円になってしまいます)

    無料クーポンコードは、 【会員用掲示板】12月9日の記事をご覧ください!

 

    

(永井 晶)

 



カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM