皆さんはどうでした?個人的にはかなり衝撃的なインパクトがある講座でした

12月7日【催眠入門】、開催されました。

 

長谷川先生の恩師の一人、吉本武史先生を追悼しての、8年ぶりの講座。

東京道場からあふれんばかりの参加者のみなさん。

その関心の大きさを感じさせられました。

 

今明かされる吉本先生との笑えるエピソードに始まり、

あまりにも自然に、そして心地よく瞑想に誘われるワークに終わる

――終始和やかな場でしたが、

 

その日のうちに書いて下さったアンケートを拝見すると、

(ご提出がまだの方、ぜひお送りください〜!

 FAXでしたら、045−261−3304

 mailでしたら、mail@npo-kido.comへ。件名に【催眠入門感想】等とお書きいただけたら)

 

かなり多くの方が、衝撃のインパクトを持ってお帰りになったのではないかと思います。

 

(正直、私もその一人です。多分。あまり認めたくない感じがあるのですが・・苦笑。

 ガツンとやられたというよりは、じわじわと、深く、響いていく感じを味わっています。

 うーん・・これはかなりやられていますよねぇぇ・・・)

 

『催眠術』というイメージが根本から覆され

(まさに、がらがらがら・・です)

 

『催眠』という解釈が塗り替えられる

(「えー!そうことだったの?!」というような、

 きっと、かなり多くの方が、「目からうろこ!」――という解釈だと思います。

 だから、みなさんに吹聴して回りたいくらいです。)

 

――というだけでなく

 

『催眠』という切り口を通して、

 

私たちの『現実』(と思っているもの)が実際にはどんなものなのか、

そして、『本来の自然な状態』というのが、どういうものかを、

 

かなりダイレクトに示された講座だったのではないかと思います。

 

 

うーーーーむ。

人によっては、これで、本当に“目覚め”てもおかしくないかも・・???

 

 

長谷川先生の『催眠誘導』も、2つのパターンが収録されていますから、

(私は、実際デモで受けさせていただきましたが、

 かなり、いいです!!!!)

 

これを聴きながら、多くの方にご体験いただけたらと思います。

 

詳しい【講座内容】は、こちらからご覧いただけます。

 

 

こちらは、2020年1月1日〜、こちらのサイトで、動画配信開始します。

 

これは、個人的には、かなりお薦め。

深いところを揺さぶられる講座ではないかと思います。

(うーん・・人によるのかな〜・・)

 

ここからはいつもの情報ですが、

どなたでも、初月1980円で観られますし

(当会会員さんでしたら、クーポン利用で初月無料)

 

いずれにしても、

1月に登録して、これ以上続けたいと思わなければ、

1月中に解約すれば、追加の料金は一切かかりませんので、

ご興味ある方は、ぜひお試しくださいませ。

 

 

【ご参加の方のアンケート】は、

今月20日くらいまでにアップできたらと思っています。

(なので、ぜひ、参加者の皆様ご協力のほど〜!!)

 

(永井 晶)



カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM