バースディライヴ&トークのご感想です

6月6日の「淨潤先生バースデーライヴ&トーク」、

平日にも関わらずたくさんの方が駆けつけて下さいました♪

 

 

初めての会場だった「ドルフィー2nd馬車道」は、とても居心地のよい空間で、ミュージシャンも演奏しやすかったとのこと。
 

 

今まで以上に「音楽の深み」を感じさせられた、素晴らしい演奏を聞かせて頂きましたし、

 


ドルフィーのマスターにも、
「皆さん本当に素晴らしかったですね! またお願いします」とお声かけ頂きました。

 


さて、当日お寄せ頂いたご感想をシェアさせて頂きますね。

 

 


(打ち上げの時に、淨潤先生にアンケートをお見せしたら、「赤ペンある?」と言われ、

  「このご感想を今後のチラシに使いましょう」などの印をつけて下さるのかな? と思ってペンをお渡ししたのですが、

  戻ってきたアンケート何枚かには、ご感想へのコメント? が書かれていました。(初体験!笑)

  

  せっかくなので、先生の書き込みを( オレンジ色文字 )で打ち込んでみました。

  お誕生日 & だいぶお酒が入ったあとのコメントということで、ご笑覧いただけましたら幸いです)

 

 



・・・・・・・

 

 


♪自分のできないことができる人はかがやいて見える。(←まっちゃんの頭はもっと。)

  頭の中がからっぽになった。(←私のほうがもっとだと思う。)

(小池愛さま)
 

 

 

♪ライヴをきいて、自然に体が動きました。
  “虹” の演奏が心にすーっと入ってきて気持ちよかったです。
  メロディーがきれいでした。(← メロディ弾いたっけ? (虹のメロディ忘れている…) )
  ありがとうございました。

 
♪ライヴハウスでのこのメンバーははじめて。
  アンサンブル(竹内直氏主導)がよかった。(←うむうむ。)
  コレスポンダンス(万物照応)を起想。
(K.I さま)


♪大変すばらしかった。
  6人のセッションは力強くすごい。
  前半は大変リラックスできしらないまま寝ていました。(←後半ものくせに… )
(R.A さま)


♪先生のピアノが聞くたびに上手に?なっていてびっくり。(←失礼な! )
  6人の調和が素晴らしかった。「音楽」であったです。
  6人の個性が一つの音楽という… 引き込まれてずーっと眠れそう。
  100帖敷の広間でゆったり、ごろんと味わえる。


♪すばらしい!! 魂がふるえました。
  即興演奏は初体験でしたが、五感にしみわたりました。
  音楽の神さまがのり移っています!  
  天界の音楽を聴いている感じでした。
  全体のコンビネーションが素晴らしく、心地のよい空間でした。
(青柳友佳子さま)


♪grooveが深まると、ニヤッとしてしまいますが、久々にそんな経験をさせて頂きました。
  grooveの「氣」の側面を体感出来たのかもしれません。
 楽しかったです。ありがとうございました。
(Y.Yさま)


♪淨潤先生のライヴを初めて体験させて頂きました!
  世界中を音楽で旅しているような気分になりました。^^
  一言では言い表せない世界でしたが、この場にいさせて頂き、トキを共有し、幸せです。
  ありがとうございました。m(_ _)m
  Happy Birthday Joejun Sensei!!
(E.Oさま)


♪迫力とともに愛情にあふれた音でした。
  みんなハッピーバースデー!!のような気持ちで。
「虹」がとくにステキです!
(K.Iさま)


♪よかったです。
  最高でした。


♪最高に楽しかったです!!
  いろんなジャンルの音楽が聴けたので大満足です。
  すばらしい才能に恵まれた方ばかりですね!
  また是非、足を運びたいと思います。
(C.K さま)


♪先生の背中がグニャングニャンと波打ち、私も同時にグニャングニャンです。


♪たくさん自動運動をした気分です!
  ありがとうござました☆
  おたんじょうびおめでとうございます!
(Y.S さま)


・・・・・・・


ライヴハウスでのライヴは次回未定ですが、
道場での「生ライヴ自動運動会」は、6/17(月),7/17(水),8/1(木)を予定しています♪

珠玉の音楽を浴びながら、ずっと寝ていてもOKの時間。
ぜひ一度はご体験くださいね!


※ちなみに、「虹」というのは今回アンコールで演奏された曲で、こちらのCDにも収められています。
 淨潤先生はお忘れかもしれませんが(笑)、とても美しいメロディーです。 


(佐野 裕子)


カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM