「手を伸ばせば本物がある」という幸運

「色々なセミナーに行って、どれだけのお金を使ったんだろう…」

今日会った友人が、そんな話をしてくれました。

高校生の頃、ディール・カーネギーの名著「道は開ける」を読み、「潜在意識ってすごい!」と感動して、
楽に生きられるようになりたくて、色々な勉強をしたのだそうです。

色々なセミナーに通って、様々な努力をしてきたけれど、
「それが今実になっているかと言えば、”?” ですね」。
「その時は気持ちがいいんですけどね。一時的で……」。



そういえば、長谷川先生も家が二軒建つくらいのお金を使って、様々なセミナーを体験されたとか。

一時的なモチベーションを高めるものも多いけれど、あとから反動が来ると聞いたことがあります。


……そんな話をして「そうそう!」と盛り上がったあとに、
【心の学校】の考え方などを少しだけお話していたら、
「それだ!」「これで変われます!」と、何だかとても府に落ちて下さったようでした。



そういえば、私はあまり他のセミナーに行ったことがなく、特に心のことは氣道のやり方しか知らないのですが、

あちこち探し回らなくても、確実に自分が変化できるメソッドに巡り会えたといのは、本当にラッキーなことだったなぁ…… とつくづく思わされたことでした。



【心の学校】には、自分の問題を反省・分析「しないで」、
自分のペースで安全に、でも飛躍的に変化していけるメソッドと仕組みがあります。

自分自身を振り返っても、いったい何度生まれ変わったのだろうと本気で驚かされます。


氣道の講座をひとつだけしか受けられないとしたら、間違いなくこれを選びますし、
【心の学校】の、特に中等をお受けになった方は、皆様そうなのではないでしょうか。



心を変えることは、難しいようでいて本当にシンプルで簡単なところもあります。

友人も含め、色々な方に、簡単に楽になれる方法を知って頂けたらいいなぁ……

ーー改めてそう思った今日でした。

(佐野 裕子)



※ ちょうど【心の学校】の初等ダイジェストが京都で開催ですね。
 長谷川先生が「初等」を担当されるのは、とても珍しいことです(当分ないです)。


(しかも、今改めて確認して素で驚いた格安価格!
 初等はこのところ、会員1万円で行っています。
 時間が短いとはいえ、なぜ代表の特別企画がこんなに安いのか……)


貴重な機会ですのでスタッフからのお知らせも続くかもしれませんが、私もタイムリーでしたので投稿させて頂きました。


・28日(土)12時〜15時
・場所 栖賢寺(京都府左京区)
・講師 長谷川淨潤
・受講料 4千円 会員3千円 動画会員2千円


今からのお申し込みは、kido-kansai@softbank.ne.jp 080-4893-3300
まで。

少しでもピンときた方は、ぜひこの機会にどうぞ!





 



カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM