電磁波や放射能と心(体)の関係

インフルエンザのウィルス、電磁波、放射能・・・

私たちの周りでは、注意を要すると言われる要素が事欠きません。

 

それにおびえながら、自分の命を小さくしながら生きるのではなく、

そんな中でも、堂々と、深い息をして生きれたら最高ですよね。

 

実際、外側の状況が同じであっても、

その影響を受ける人と、そうでない人がいる。

ーーーそう、ほとんど言われていないことですが、

キーワードは、『体(心)』なのです。

 

7月4日に開催された【放射能&電磁波講座】では、

 

その影響を受けているかどうかの見きわめ方、

 

そして、体にとって不必要なものを外に出していくための具体的な対策

(運動法、呼吸法、手当てや入浴の仕方、食事など)

 

だけでなく、

 

私たちの心の持ち方、言葉の使い方が、外に与える影響のことや

(とても印象的なワークで、最後は終わりました)

場の記憶・・・等の話も。

日常の、こんな簡単なことで、

私たちの命の力がますます力を発揮することができること、

そういう力を、私たち一人一人が持っていること

 

ーー私たちの多くが、忘れてしまっているものを

取り戻すだけでいいのかもしれません。

 

この講座は、8月1日〜、動画で学ぶことができます。

 

一般の方でも初月は1980円で、

当会会員の方は、初月は無料でお試しいただけます。

試してみて損はなしです。

 

動画配信のサンプル動画はこちらでご覧いただけます。

https://manatuku.com/trainers/163/packages/442

 

********************

 

ご参加の方のご感想の一部をご紹介しますね。

 

「自分の考え方が、こんなにも影響が大きいものだとは、思いもしませんでした。

 私も含めて、皆きっと、そんなことも知らずに安易に言葉にしているんだろうな。

 そんなことから、外側のものまで変わってくるなら、

 自分のためにも、周りのためにも努力したいです」

 

「影響受けているかどうかを見分けるポイントを学べて勉強になりました。

 私でも、家族にもやってあげれそうです。」

 

「こんな簡単な事なら、毎日コツコツ続けてみようと思います。」

 

「対策が分かり、安心感が生まれました。」

 

「放射能や電磁波の影響ということを通して、

 今の自分の心や体をどのように観て、関わっていくか、整えていくか、

 愉しく学べました。」

 

*****************

 

誰にでもできて、一生涯使える

ーーーそんな体の整え方、心の整え方を学びませんか?

 

次回の動画配信講座は、8月4日(土)

【毎月の生理だけで健康に&美しくなれる講座】です。

http://www.otogaku.com/item/1236/14.html

 

どうぞご一緒に!

 

(永井 晶)



カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM