「1日目にして元を取れたと思いました」」(2018年GW 心の学校 ご感想 

本来の自分に戻り、新しく生まれ直していく旅、

【心の学校】、終了しました。

 

1週間の旅を終え、軽く、明るく、透明感にあふれている皆さんの姿は、

「私たちの本来の姿」を思い起こさせます。

 

普段は雲に隠れて見えなくなってしまっていても、

その雲を取り去ってみれば、そこに現れるのは、自由で自在な、本来の私たちの姿。

いつだって感謝と共に生きていける私たちの姿です。

 

最終日、みなさんがシェアしてくださったご感想をご紹介しますね。

パンフレットを見て、これはすごい!と思ってはいたのですが、

初日の段階で見え方が変わって、こんな言い方はなんなんですけど、

これだけでも元が取れたなと思いました。

 

それに続く内容も素晴らしかったです。

今後の生活でも使っていけるなと思いますし、活用したいと思います。

 

・・・・・・・・

 

最後は、昔のことが走馬灯のように頭をよぎりました。

私は、この講座に参加するまでが長かった。

パンフをみて、「こんなにうまくいくわけないじゃない」

「そんなわけないじゃない」と思っていただけれど、

講座に入ってみたら、全然OKでした。

今まで、参加するのを抵抗していたのが不思議なくらいです。

日常の生活に戻るんじゃなくて、このまま続けていく感じです。

 

・・・・・・・・・・・

参加前は、体の色々なところがひどい状態だったのが、

すっかり取れました。

体の痛みにも、観念が関係していたんだろうなと思います。

また、それ以上の宝物をもらった感じで嬉しいです。

これからも続けていけたらと思います。

 

・・・・・・・・・・・

 

自分の力だけでこんなに変わるんだという気づきがありました。

昨日、久しぶりに家に帰り、色々話してくる母に対して、

慈愛の目でしか見れないことに気づきました。

その夜、母が目に見えて元気になって、これが氣の感応なんだなと。

自分が変わると世界が変わるということを現実世界でも体験できました。

 

・・・・・・

 

ご感想の続きはこちら★。

 

次回、【心の学校】は京都にて開催です!!

 

(永井 晶)



カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM