スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< アプローチを行う時に大切なこと! | main | 一生続く、体と心を育むお稽古に >>

自分の色眼鏡を自分で選びたい!

最近面白かった記事。

 

青い色眼鏡をつけて、
「ト、トイレの水が青い!」

 https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12328199414.html


ーーでも、私も含めて、誰もが似たようなことをしているように思います。

 




色眼鏡(観念)を取れたら、本当に自由。

でも、色眼鏡(観念)に気がついたとしても、どうしたら取れるのか?!
 

 


そう思うあなたには、ぜひ【心の学校】のメソッドを体験して頂きたい…!

(習熟すれば、観念も感情も、あっという間に外すこともできる。
    その上で、好きな色眼鏡をかけることも自由!

   −−もちろん、好みでない眼鏡をかけ続ける自由もある訳ではありますが。)
 

 


連日でしか味わえない醍醐味があるのですが、

 

ちょっと敷居が高いかなという方はまず12月3日の「心塾」(下↓にリンクがあります)へ。

 

全日の出席が難しくて諦めていたあなたにも、前向きなご提案ができるかもしれません。

(※ これについては、心塾にいらっしゃれない方も、ご遠慮なく事務局にお問合せ下さい。)

 

 

 

● 心塾 〜「心がその場で楽になる方法」と「心の学校」について〜

 

12月3日、12時〜 東京道場、2000円。

(↑上記リンクのほか、事務局へのお電話(045-261-3300)でも承っています)

 

 

 

現時点で特に【心の学校】に参加するつもりはないよ、という方も歓迎!!

 

自然な「心の捉え方」にご興味あるお友達も誘ってぜひお運び下さい。

 

(講座の中でご説明するだけで、勧誘はしません!)

 

 

 

「自分」をどう捉えるか、「他人」をどう捉えるかも、自由自在。

ーーそんな力をつける、最強の【心のお稽古】。

 

心は無にもなれる、そして荒波が来たとしても自在に波に乗れる。

 

それを体感している、世界の「喜びの種」となる人が増えていったら素敵だなぁと思っています。

 

 

(佐野 裕子)

このページの先頭へ▲

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM