スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< まぁるい・ことば歩き(13) | main | アプローチを行う時に大切なこと! >>

畑あそび日記

11月も中旬になり、

秋が一層深まってきました。

 

そんなある日、

何気に手帳のスケジュールを見ていたら、

今月は予定が詰まっており、

この日くらいしか収穫するタイミングが無い事に気がつきました。

 

そこで、

急遽、ニンジンの収穫です。

 

 

この日は、

午前中から外出する予定があったので、

与えられた時間はわずかです。

 

急いで支度をして、

作業に取り掛かったので、

今回は、

畑の状態は撮影できませんでした。

 

収穫した全ての人参を、

お皿に盛りつけてみました。

 

 

そして、

忘れてはならない「ニンジン葉」(^_-)-☆

さて、どの様に調理するか楽しみです。!(^^)!

 

この日の作業

 

・ニンジンの収穫

 

・無駄のない作業手順と、スピーディーな処理により、

 ニンジンを保存する。

 

・収穫に感謝をし、そして、結果に満足する(^^)v

 

 

このページの先頭へ▲

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM