スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 湿疹 〜指から見る〜 | main | 畑あそび日記 >>

まぁるい・ことば歩き(13)

友人が、彼女に初めて贈ったプレゼントが、この本。

その友人も、愛でたく結婚。

 

新居に遊びに行った時に、色々なお話の中で聞いたエピソードの一つでした。
本を初めてのプレゼントにチョイスする。

 

みやけんに、この感受性はなし・・・(;・д・)(笑)

 

 題・アライバル

 刊・ 河出書房新社

 

 

この本を眺めながら、こんなメッセージが、フッと思い浮かんだ。

『私は、今、ここに生きている』

自分自身の人生に、素晴らしい・嬉しい体験や経験を、

また、愉しさを、喜びを、幸せを招き入れる。

その器となるのが、この身心でもある。

そして、様々な事を活用しながら、自分自身のペースで、器創りに取り組んでいく。

新月の体塾に、ご参加された皆様。もうご存知だと思いますが、

あのワークが、器創りでしたよ。
 

愉しみながら、日々参りましょうね(*⌒▽⌒*)

みやけん

 

このページの先頭へ▲

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM