スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 整体法・中等卒業生の皆様! 「整体練習会」を11月も開催します | main | 心は、一瞬で変わる >>

JAZZ LIVE in 京都

長谷川淨潤

満を持しての京都Liveデビューでした!

 

 

まさかの台風!?が心配されましたが、

pianist Joejunファンの方々や、初めて

の即興演奏に期待を寄せるご縁ある方々

が、そんな天気にもかかわらず東西より

会場いっぱいにお集まりくださいました。

 

京都ということで、代表は羽織袴での演奏。

 

 

氣道ではおなじみ、唯一無二な「声」の即興演奏家、Yoshikiさん。

 

 

京都で活動する

ギター(Keiさん)ウドゥドラム(Bshiさん)ボーカル(Yorikoさん)

IIY organic trio

 

 

 

Liveチラシより、

 

 

「一切の楽譜なく、「今・この場」で響きあう音は、

生命のように、生まれ、輝き、消えていく」

 

 

このフレーズにふさわしく、

この場に姿なくともご縁ある人達の顔が浮かんでは消え、

また近くに感じられ、自然と涙があふれる一時でした。

 

企画、集客に尽力くださったTomokoさんと愉快な仲間達!

 

 

演奏者内部では、

「さあ、第二弾いつやろうか?」

「いいですね〜すぐにやりましょう!」

という意見と、

「ちょ、ちょっと一先ずはお疲れ様〜でしょ〜」

「しばし休憩しましょう〜」

と意見が別れているとかいないとか(笑)

 

 

 

素敵な「音」の世界を表現してださった皆様、

この日を企画、運営してくださった皆様、

そしてお運びくださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

              (中野裕子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ▲

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM