スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 一つ笑えば | main | 畑あそび日記 >>

速読マスタースミさんに質問

 

 

{みや}『出来たら、寝しなの30分位で、数日で、これら本の主旨を纏めたいのですが、

           この中には、ボリュームのある本もあるのですが、

   11月3日の速読法講座に出席すれば、出来ますかね〜!?』

(スミさん)「みやちゃんの今までの読書への取り組み方を変えれば、可能だよ!!」

{みや}『え、本当ですか?難しいのですか?』

(スミさん)「シンプルだよ。講座で伝えている手順に沿って取り組めば、大丈夫だよ」

{みや}『一回参加しただけで、出来るのですか』
 

 

(スミさん)「可能な部分もあるけれど、練習が必要な部分もあるよね。

自転車を乗りこなす為に練習するのと、同じだよ。

一回乗れるようになると、その後は・・・(^_^)v。

 

それに、講座出席者には、長谷川先生が以前開催された講座の記録CDをプレゼントするので

それを聴いて復習出来るから、安心だよ」


{みや}『至れり尽くせりですね。では、僕も参加させて頂きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>』


積ん読が、段々、ストレスになって来ていたので、助かります(^-^)
更に、楽に愉しく読書できるんだぁ〜

みやけん

このページの先頭へ▲

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM