スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 木曜日は、武蔵小金井のヒロ歯科へ | main | 送料の値上げについてのお願い >>

空気が綺麗になった東京道場をぜひご体感下さい

今週の月曜日、スタッフ有志で東京道場の大掃除を行いました!

 

東京道場は毎年秋に大掃除をしています。

お天気にも恵まれ、とても心地よい一日でした。

 

 

 

 

 

朝に集合して、手分けして網戸を洗い、窓を拭き、更衣室や控え室も隅々まで拭き清め、

障子の張替えは今後に残したところもありつつ、

普段は手が回らないところもお掃除ができると、本当に清々しい!

 

 

素敵な音楽をかけたり、

途中でスミさん(角川)の淹れた珈琲と、持ち寄りのお茶請けで休憩をしたりしながら、

贅沢な大掃除をさせて頂きました。

 

 

 

大掃除をしていると、心も体も整ってくる感覚があり、

もしビフォーアフターで観察していたら、かなり背骨も変わっていたのではないかな? と思いました。

 

 

お掃除後、道場の空気の清々しさがだいぶ違うのではないかと思いましたが、皆様いかがでしょう!?

ぜひ東京道場でご体感下さいね。

 

 

 

なお、横浜道場の大掃除は、12月15日(金)に予定しています。

こちらはお手伝い大募集!

(12月の会報でもお知らせします。)

 

ささやかながら、例年お昼には美味しいラーメンと、夕方までいらした方には角川の心のこもった珈琲も味わって頂けます。

お時間ある方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

 

(佐野 裕子)

このページの先頭へ▲

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM