スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 「いいね!」33号、記事訂正のお知らせ | main | まぁるい・ことば歩き >>

長谷川代表のラジオ出演、音声をお聞き頂けます

本日からオンエア!

作家・カウンセラーの神社(かんじゃ)昌弘様がパーソナリティをされているラジオに、長谷川代表が出演させて頂きました。

以下のリンクから、ぜひお聞きになってみて下さい。

(神社様の著書も大変お薦めですので、ぜひ検索してみて下さいね♪)


ー ー ー ー ー ー ー ー

※神社さまのFacebookご投稿より


こんにちは、ホンマルラジオ・パーソナリティの神社昌弘(かんじゃまさひろ)です。

本日(9/30)から、第11回:「シアワセノアリカ」のオンエアです(^O^)/


■第11回目のゲストは…
肩書、資格を数えると、それだけで番組が終わってしまう!?
それくらい凄い、長谷川淨潤(はせがわじょうじゅん)先生。

『氣道協会代表/整体指導者』

早稲田大学OpenCollege講師、博士(名誉医学)、神官、僧侶(修験道)、NPO法人“氣道”協会代表、整体指導者、氣道創始者、修験道教師、アバターマスター、ピアニスト、滝行指導者(指導歴31年)。


■幼少時より、東洋医学、ヨガ、禅、野口整体、臨床心理など、古今東西の様々な心身技法を研鑽。

これまで8万人以上の整体指導、および健康の自然法(氣道)を伝える数多くの講座を行われてきた長谷川先生に、

・氣道とは?
・愉氣とは?
・整体とは?

自然に生くる道について、優しくアツく語っていただきました!

今回は、僕のアシスタント・サポーターとして、心屋智子(こころやともこ)さんにも出演していただきました。


■整体指導者であり、ピアニストの淨潤先生のお話を聴いていただくと、これまでの整体に対する意識がガラッと変わりますよ!

「えっ!整体ってそういうことだったの!?」
 ↓↓↓
http://honmaru-radio.com/kanja0011/
(いつでも、どこでも、何度でも聞いていただけます)


【長谷川淨潤先生の情報はこちら】

□2017年10月29日(日)京都RAGにて
「ピアノ即興ライブ」
https://ws.formzu.net/fgen/S80398127/

□2017年10月7日(土)〜隔週土日(全8回)
「整体の学校」 045-261-3300

□ホームページ
http://npo-kido.com/

□Facebook
https://www.facebook.com/氣道協会-468716983281640/

このページの先頭へ▲

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM