スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 2017年度 主要講座の年間スケジュールについて(12月以降の予定&講座報告を追記しました) | main | 知識や技術のいらない「手当て」の大切さ >>

畑あそび日記

9月のある日、

ありがたいことに、

畑の持ち主さんが草を刈ってくれました。

 

お蔭ですっきりとした状態です。!(^^)!

 

 

そして、

肝心のお野菜は如何かと言うと…

こんな状態です。

 ↑

ニンジンさんは、

中々順調に育っている様子。

 

しかし、

よく観るとバッタさんの住み家と化していました。

(ニンジンさんには悪さをしなさそうなので、

 そのまま放置です。)

 

ショウガくんも順調です。

そろそろ収穫かな…?

 

 

そして、

前回に残念な報告をした、

小松菜さんが植わっていた所の状態は…

 

 

ここがかつて畝だったなんて、

誰も想像できない状態になっていました(+_+)

 

個々の隣にあるニンジンさんエリアまで、

草の侵略の手が伸びていました。

 

この日の作業

 

・よ〜し、

 先ずはニンジンさんエリアの草刈りから作業を始めよう(^^)/

 

 

関連する記事

このページの先頭へ▲

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM