スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< きょうは満月! | main | 秋、腎臓に手を当てよう >>

「愉氣ができる人」が増えるということ 〜【整体の学校】ご感想へのお返事〜

(以前シェアさせて頂きました「本当に信じ難い不思議なことが起きびっくりしています 〜 【整体の学校】(中等)のご感想 〜 」に対する講師のお返事です)

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

M.Mさま

 

すっかり秋風が吹くこの頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか?

過日は嬉しいご感想を頂きまして、本当にありがとうございました。

 

 

自信のなさ、といったことを講座中もお聞きしておりましたが、

 

少なくとも私の目には、時と共に堂々と相手の方に向かわれるようになられたM.Mさまのお姿が映っておりました。

 

 

整体は本当に奥が深い世界ですよね。

 

私も自信があるかと言われたら今もってそんなことはないのですが

 

相手の方との即興に身を投じて響き合う醍醐味を、

講座期間を経てさらに感じられるようになり、

 

それはM.Mさまをはじめとした皆様が貴重な時を共有して下さったおかげと感謝申し上げております。

 

 

 

従姉様のことも、お嬢様のことも、M.Mさまの深い愉氣が響いた結果なのでしょうね。

 

長谷川先生も、地球のためにも愉氣ができる人を増やしたいと常々仰っていますが

M.Mさまのような愉氣ができる人がいらっしゃることは本当に素敵なことだなと思います。

 

 

 

またご一緒に学びあえる時を愉しみにしております。

(ご感想、まずはブログに掲載させて頂きますね!)

 

暑かったり涼しかったりが続きますが、ますますお元気でお過ごしになられますように…。

 

佐野 裕子

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

*次回の【整体の学校】(初等〜中等)は、

 講師:長谷川代表、実技担当:佐野裕子で、

 9月23日(土)から開催致します。

 

 詳細はこちらをご覧ください。→ ★

 

このページの先頭へ▲

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM