スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 助かった・・・ | main | 「0(ゼロ)リングテスト」 の練習会を行います >>

Joejun バースディライヴ、皆様のご感想です♪

6月4日に開催しました「Joejun バースディライヴ」。

 

長谷川先生が「今、一番響きあえるミュージシャン」にお声掛けし、

全員からすぐに出演を快諾された、

超豪華メンバーのライヴ!! でした。

 

 

直前の会場の変更などもありましたが、

ぴったり満員御礼!のお客様に恵まれ、

 

老舗ジャズスポット「ドルフィー」の温かい場とマスターの笑顔と共に、

素晴らしいひとときを過ごさせて頂きました。


 

皆様から頂いたご感想をシェアさせて頂きますね♪

 

   ♪   ♪   ♪

 

とても気持ちよくて楽しかったです。

「自由」という言葉にするとあいまいなそれは、いのちであり宇宙なんだと感じました。(T.S様)

 

あたたかいライブでした。

即興とふうせんがぴったりで驚きました。

楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

音の迫力、昂揚感を全身で味わっています。

気持ちいい!

工業地帯の形の美しさって、サックスの美しさだったのですね、

<この場所>から生まれた音を堪能しました。

 

 

アンコールが一番良かった。

(好きだということ、、、)(A.W様)

 

 

風邪の体にここちよいです。(ダニエル様)

 

 

編成が七人でこの間より、大きな感じがしました。

ジャズは、なかなかおもしろいでした。(K.I様)

 

 

たくさんの豪華メンバー。

どうなるのかと思っていたら、皆様の良さが倍増するようなスバラシイライブになり、感動!でした。

それでも、淨潤先生のバースデイライブというまとまりもあり。

プロフェッショナル。〜〜アーティスト♡スバラシ〜〜♡♡でした。(N.F様)

 

 

昨日、会場変更のメールを拝見し、即「行きたい」と思って来ました。

何か引き寄せられた氣がします。

演奏の最中は、頭や心の奥に在る体やいのちが躍動している感じ、何か生まれ直す感覚が押し寄せていました。

素晴らしい場を有難うございました。(大島健男様)

 

 

一体感を感じられる楽しい時間でした!

ありがとうございました。

 

 

楽しかったです。ありがとございました。

皆さんの目くばせ、呼吸、フリーでありながらお互いを気付っている心づかい素敵でした。(A.K様)

 

 

前半のうち、30分は半分寝ていました。(それくらい気持ちよかった)

最後の「にじ」は、澄みきったピアノの音、聞き入ってしまう美しさ。最幸です。

しばさんの踊りは、ほれてしまいますね(男性ですが、、、)

狂気を感じるというか、、、ハラハラします。

体が勝手に動いてしまう。自動運動ですね。(S.T様)

 

 

スリリングでした。(K.H様)

 

 

長谷川先生おめでとうございます。

それぞれにもってらっしゃる個性がミルフィーユのように重なってすてきなアフターマンセッションでした。(T.T様)

 

 

まさか芝さんと踊り(笑)、先生のお誕生日をお祝いできて感動しています。

自動運動なしで、演奏のみの会は、はじめてでしたが

とてもダイナミックで体中にびしびし音の波が伝わってきました。(川井貴介様)

 

 

将に心揺すぶられる魂の浄化、自動運動。

皆の顔がいい。

かっこつけてないけど、かっこいい。

感動!! 自然と笑顔が出て来ました。

 

 

演奏者全員がそろった時の音には、本当に圧倒されました。

サックスが3本あると、すごいでのすね。

頭が今、まっしろです。

ありがとうございました。(Y.A様)

 

 

良い。みんなが同じ席で集える。

たくさんの演奏の方が道近い。

盛大に音のシャワー音霊。

久しぶりでした。

ありがとうございました。(Y.T様)

 

   ♪   ♪   ♪

 

 

次のドルフィーライヴは9/17(日)を予定しております!

さらに進化する「音」の翼に乗って、素晴らしい時をご一緒に旅してみませんか?

 

道場での「体験型ライヴ」も続々企画中。

詳細はこちらをご参照下さい! →

 

 

(佐野 裕子)

 

 

 
 

 

 

 

このページの先頭へ▲

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM