スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 畑あそび日記 | main | いのちそのもの >>

6/4バースディライヴは、超豪華メンバー!

まだサイトには掲載されておりませんが、

6/4(日)は長谷川先生のバースディライヴ! (カモメにて)

 

 

ここぞとばかりに、豪華メンバーのミュージシャンの方々が駆けつけて下さいます。

 

 

☆ 迫力と繊細さを併せ持つ ”東洋一のドラマー” つの犬さん!

 

☆ どこまでも深い音色のサックス&フルート、直さん!

 

☆ 十年ぶりの共演!? 温かいサックスの金剛さん!

 

☆ 聴衆を音で癒す即興ヴォーカリスト、よしきさん!

 

☆ 繊細でドライヴ感あるベースの清水さん!

 

 

ーーチラシ等に掲載しているのはこの方々なのですが、この度、サックスのマツケンさん(松本健一さん)もご参加が決定。

 

マツケンさんは、とても包容力があるサックスを奏でる、即興演奏の達人。

今回ははるばる山形から駆けつけて下さいます♪

 

 

 

ダブルサックスというのはたまに聞きますが、こうした形のトリプルサックス(しかも金剛さん、直さん、マツケンさん…)というのは珍しいのではないでしょうか…?

 

 

もちろん、全員の方が即興演奏のプロフェッショナル!

 

楽譜なし、ただただ「今・ここ」から、たったひとつしかない音楽を紡ぎます。

 

今回は色々な組み合わせで、ひときわ楽しい時間になりそうです。

 

 

6/4(日)、関内カモメ、13-15時。

ぜひ今からご予定を開けておいて下さいね♪

 

(佐野 裕子)

 

 

 

 

このページの先頭へ▲

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM