スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 横浜の桜も見事ですよ〜! | main | バカになれ!? >>

この春、整体を学びたい!と思ったら

整体を受けてみて、自分もできるようになってみたいと思ったり。

 

野口整体の本を読んで、手軽に学べるところを探していたり。

 

ーーそんな方にとって、氣道協会というのはなかなかよい場なのではないか? と、我田引水ながら思っています。

 

 

 

今まで体のことを全く学んだことのない方でも大丈夫ですし、

 

この奥深い「整体」の世界の全体像を俯瞰しつつ創られた ”学びの体系” があります。

 

 

★スタートの春、まずは整体の世界を覗いてみたい!

 でも、やっぱり本格的なものに触れてみたいよね。

 

ーーそんな方にお勧めなのは、4月16日(日)大森で開催する、「整体入門会」(長谷川代表の講座です)。

 

 

 

★体や心の奥深さを知り、自分で自分を整える醍醐味を味わった上で、整体の基本も学びたい! という方には、

 新企画の 「氣道の学校」がお勧めです。

 

4月から京都にてGWは東京にて、長谷川代表の講座です)

 

 

 

★本格的に整体を学んで、自分もできるようになりたい! という方には、

 4月22日から開催する、整体法修得講座がお勧めです。(東京道場にて、佐野担当)

 

(初めての方も大歓迎! 実習が充実しています)

 

 

 

迷っている方は、まずは2時間で整体の奥深さに触れてみませんか?

 

4月16日の大森の講座は、14時〜16時。

大高までお問い合わせ下さい。

 

http://npo-kido.com/schedule/special.html#seitai_n

 

 

(佐野 裕子)

このページの先頭へ▲

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM