スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 見頃は過ぎても | main | この春、整体を学びたい!と思ったら >>

横浜の桜も見事ですよ〜!

東京道場の近所の桜もきれいですが、

横浜の桜も負けてません!

 

横浜道場の近所にある

大岡川も桜の名所として有名です。

 

先週まで「大岡川 桜まつり」があり、

歩道には屋台が沢山出ていたので、

歩きづらかったのです。

しかし、まつりも終わったので、

とても歩きやすくなってます。

 

それでは、

ご堪能ください。

 

 

 

 

体塾や整体の後に、

暖かな日差しを浴びながら、

そぞろ歩きを堪能してみてはいかがですか!

 

そろそろ散り始めているので、

お早めに…ヽ(^o^)丿

(松岡)

関連する記事

このページの先頭へ▲

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM