スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 整体法修得講座(中等)にご参加いただいた方のご感想 その1 | main | 人生は自由に描いてゆける(【氣道の学校】が教えてくれたこと) >>

整体法修得講座(中等)にご参加いただいた方のご感想 その2


○○○ ○ 「もう何も要らない」というような幸せ感に包まれ○ 〇 〇
こんにちは。先日のGW整体法修得講座では大変ありがとうございました!
長谷川先生、スタッフの先生方、そして参加された皆様方には大変お世話になりました。

初めて受講させて頂きましたが、本当に素晴らしい時間を皆様と過ごさせていただきました。

先生方の愛情のこもったきめ細やかなご指導、何回も受講されている方々の思いやり溢れる
丁寧なサポート、そして同じく初受講の方々からはたくさんのことを教えて頂き、
受講中から何度も涙が出そうになりました。

技術的なことは何一つ出来ないのに「愉しい」と感じる自分が不思議でもありました。
 
最終日には何か大きなものに包まれるような感覚があり、
相手の方と「大丈夫」という感覚を共有できたことは自分にとって貴重な体験になりました。
(相手の方に対して何もできない自分がこんな事を言うのはおこがましいのですが・・)

最後は以前受講させていただいた「氣道の学校」そのもののようでした。
普段の生活が始まりましたが、今までとは少し違った生活のしやすさ、
生きやすさのようなものを感じています。

またものすごい至福感を感じる瞬間もあり「もう何も要らない」というような
幸せ感にも包まれています。
たくさんの気づきや学びをいただいたとても貴重な八日間でした。
今回蒔いて頂いた種が少しずつでも成長し花を咲かせられるよう日々を
過ごしてまいりたいと思います。
皆さま本当にありがとうございました。
(2013年5月/K.K様)
___________________

○ ○ ○ ○ 求めていたものでした○ ○ ○ ○
整体法修得講座では、大変お世話になりありがとうございました。

初日はあまりの内容の濃さに気落ちしていましたが、先生方の丁寧な指導により、
知識のない私でも興味を持って取り組み続けることができました。

さらに再受講の先輩方と一緒に実習できたことは技術を学ぶ上で大変役立ちました。
特に愉氣の力に驚かされました。

私は予てより料理とコミュニュケーションを勉強してきましたが、相手の体
に直接触れることの凄味を感じました。
発信も受信も同時に行えること、そして瞬時に伝わる情報量の多さに圧倒され、
加えて愉氣には誤解が無いという素晴らしさがあり、とても感動しました。

長谷川先生は天の果実をもいで私の口に搾って下さったのだと思います。
私が求めていたものでした。今では天の果実が私の内にもあることを知っていますが、
常にそれを味わうには多くの努力が必要だと感じています。

先生方の与えて下さった全てに感謝しています。
(2013年5月/H.N様)


・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

「それなら私もやってみたいかも!」と思われたあなた、
5月17日〜の月一回コースのお申し込みが開始しています。

残席残りわずかとなってきましたので、お申し込みはお早めに!

【整体法修得講座】の詳細はこちら
 

このページの先頭へ▲

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM