スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 動物続きで・・・ | main | 整体法修得講座(中等)にご参加いただいた方のご感想 その2 >>

整体法修得講座(中等)にご参加いただいた方のご感想 その1

5月からはじまる【整体法修得講座】月一回コース。

興味はあるけど、どうしよう・・と悩んでいるあなたへ。

これまでこの講座をお受けいただいた方のご感想をご紹介します♪


○○ ○ ○氣道だけ!○○○ ○
濃縮された知識や技術のエッセンス、
それを希釈する指導者としての立処や心
得を学べるのは氣道だけです!
(奥谷まゆみ様/一回の受講後すぐ
「きらくかん」を開業)
___________________

○ ○ ○ ○ 人生が変わりました○ ○ ○ ○
私は、この技術を覚えたことで人生が
変わりました。
(廣澤勝幸様/「整体操法、処の書」著者。
「然生院 廣澤手技治療院」開業)
___________________

○ ○ ○ ○ 桁違い○ ○ ○ ○
様々な所で野口整体をはじめ数多くの
整体を数多く学んできましたが、これだ
けの内容はありませんでした。ここは桁
違いでした。 (Y.S 様/治療院経営)
___________________

○ ○ ○ ○ 仕事を通して表現し縁ある人に提供してゆけたら〇 〇 〇 〇
こんにちは!整体法修得講座にてお世話になったA.Aです。
この3ヶ月間貴重な時間と空間、学びをありがとうございした!
最近は本当に色々な方に整体をさせて頂く機会に恵まれ、不思議な感じでいます。

今日も赤ちゃんのいるお宅へ伺い、整体とお話しをさせて頂き、
とても深い学びがありました。
白衣も薬も注射器も要らない往診、とても幸せな体験でした。

今後は今やっている内科・婦人科検診の仕事に並行して新しく私独自の仕事
も始めることに致しました。

整体法修得講座で学ばせて頂いた有形無形のもの、医師としての知識・経験、
私の感性・感覚、、全てのものを融合させ生かすようなそんな新しくて自由なも
のを仕事を通して表現し、縁ある人に提供してゆけたらと思っています。

そして、そんな仕事を「じゃあ何月何日から始めよう」と計画する間もなく今
の日常生活が既にそうなってきていることに幸せを感じています。

整体法修得講座を受講させて頂き、本当にありがとうございました!
今後も宜しくお願い申し上げます。
(2012年7月25日/A様)
___________________

○ ○ ○ ○ 行動の基準が自身の感覚へ降りてきた○ ○ ○
私は特に出来ないことにしようとした時、感情としては焦りに飲まれてしまいます。
そういう時は額から上に意識がはみ出しているようで、
私全体のうち額以下としては引きずられてしまいます。( 

長いこと,里茲Δ幣態でしたが、氣道へ通ううちにいつの間にかおなかの方
へ問いかけるようになりました。それは、言い方を変えると「こうしなければ
いけない」でいっぱいだった以前に比べて行動の基準が自身の感覚へ降りてきた
のかなと思います。

受講出来てよかったです。
長谷川先生、スタッフの皆様、折々にご一緒出来た皆様へたくさん有難うございました。
(2012年7月19日/S.S 様)

このページの先頭へ▲

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM