スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 長谷川先生、【氣道の学校】の魅力を語る! | main | 皆さまからのお声 ◆ 繊旱翔擦粒惺察(心の学校)〜 >>

皆さまからのお声   繊旱翔擦粒惺察(心の学校)〜

「自分が変わってびっくり!」「愉氣の素晴らしさ奥深さを知りました」「整体をする事に役立っています」
「今までの人生で一番満たされていた日々」「こんなに感性までもが変わるなんて!」「百聞は一見に如かず」
「言葉では言いあらわせない至福の体験」「毎回全く別の旅をしている感じです
(再受講の方)」・・・



たくさんのお声をいつもありがとうございます。
お一人お一人、それぞれ違う旅をなさる【氣道の学校】。
ご受講された皆さまからいただいたご感想を、ここでご紹介させていただきますね!


18年間何をやっても解決できなかったのに・・・」
 

何気なく申込んだ【氣道の学校】でしたが、心身ともに大変変化した素晴らしい体験でした。風の学校が始まりご相談をさせていただき、整体を受けワークを続けているうちに、キャンパスの絵が自ら動きだし、
心と身体が整いだしたのです。本当にびっくりです。
(18年間何をやっても解決できなかったのに・・・)
ほっとした途端、「すべての物がすべてを祝福している」という幸福感につつまれ、今回の【氣道の学校】が終わりました。 (Tさま)
 
 
「根深い葛藤を解決することができました」
 
もしかしたら一生かかえこんでいたかもしれない、私にとっては根深い葛藤を解決することができました。もし参加しなければその期間あるいは一生、同じ問題で苦しんで余計な人生の回り道をしていたかもしれません。とてもいい有意義な心の旅でした。 (Kさま)

「新たに生まれ変わったような心境です」

夢のような楽しい期間に改めて感謝申し上げます。
これまで染み付
いてきた固定観念をゼロにし、本来の自分(≒個性に合った夢の再構築を経験させて頂きました。 例えるならば、身体的には生きていながら、心の面で一度死んで新たに生まれ変わったような心境です。6日間はあっという間でしたが、胎児がおなかの中で成長するように時間の経過速度を超えたスピードで
変化出来た
ように感じています。 
(M.Oさま)
 

「いいよー、これ」

今回の体の学校から続く心の学校のワークの中で突如何かが起こり全身からっぽになりました。
あの瞬間の自由な鮮烈な変化の感覚。もう大丈夫という根拠のない自信と手応え
今あるのは風通しよく軽やかにリニューアルしたわたしです。
心の学校、何の問題のない人にも悩んでいる人にもすべての人におススメしたいです。
具体的に何が起こるかはどうやっても説明できないけれど、だからこそ静かに力強く伝えたい。
「いいよー、これ」  
(Y.Mさま)

 
「いつでも大丈夫な感じ」
 
瞑想からお戻りになった皆さんが、 水から上がったイモリのようにつやめいて
静かにきらきらと薄く目を開けていらした様子、「ひとりである」ということさえほどけるような旅の中、
いつでも帰れる鳥の巣のような東京道場、どんなに深く潜っても、きちんとロープで母船につながっていて、
待っていてくださる人々(先生方)がいることの安心感
そんな丁寧にでもうっすらとしたいつでも大丈夫な感じは、
私のみたことのない尊いものに感じました。 (Sさま)

 
「以前に比べてずっとずっと楽に生きられている」
 
ずっと苦しくもがいていたものに対し、ほとんどのものがとれ、思いだしてつらいこともあるけれど内観するともっと強くあったものが弱くなっており、時にはすっとぬけたり、出たり抜けたりくりかえしつつも、
以前に比べて、ずっとずっと楽に生きられていることがほんとうにうれしいことです

これからの自分を信じたいです。 クリアーな感覚で近所で見た初日の出、今まで何度も見てきたけれど、
一番静かに穏やかに美しく輝いて見えたように思います。 
(Kさま)
 
 
「丸ごと私が変わったみたい」
 
どうだったって・・・言葉で言い表せないけど・・・あえて、皆んなが解かるとしたら・・・
「すっごく良かった」・・・。あなたが思うすごく良かったの幾千倍!かな?
そう・・・それで今までと変わったの?変わった、変わった。どう変わったの?
どこが変わったの?
何が変わった? ・・・それが・・・全てなの。 丸ごと私が変わったみたい。
全てがつながっている無意識の世界 に下りて行って、私の潜在意識が・・ 私の源が・・・愛によって満たされ・・・・宇宙の息で洗われ・・・・ 私の元々、根っこ、私の始まりが変 わってしまって・・・だからかな〜。
ふーん、なんだか難しそう…。ううん、全然難しくない。無の世界、氣道では0(ゼロ)の世界っていうんだけどそこにいる私は全てなので気持ちがいいよ。
楽しくて終わって一日たったんだけどその楽しさは、ずっとあって全てがつながって楽しい。
しっかりと真実がそこにいて、確かな感じ・・・

こんどはあなたの番ね。 氣道丸という船に乗って心の意識の旅をするのは!  (Tさま)


                                          

 

このページの先頭へ▲

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM