スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 新セッション誕生! | main | あるようでないようで >>

いつのまにか・・・

気付いたら、抱えていた症状が軽くなっていた(消えていた)。

気付いたら、顔が変わっていた(目が大きくなった、目つきが柔らかくなったと言われる)。

気付いたら、痩せて身体が軽くなっていた。             
気付いたら、止められない思考の嵐が静まってきた。

気付いたら、止められない雑念・妄想が減ってきた。

気付いたら、心穏やかになり、怒りにくくなっていた。

気付いたら、心が軽くなっていた。

気付いたら、…。

多くは、それを目的に、あるいはそれを目指して整体を受けていた訳では決してない。
しかし、いつのまにか身体は変わり、同時に心も変わっていた。

もしかしたら、以前の私より今の私が、より本来の自分、元々の自分に近いような気がする。

整体を受け続けて、少しずつ薄皮を一枚一枚剥がしていくように、少しずつ本来の自分が現れて行く。

もっともっと本来の自分に近づき、それを感覚し、
そして自分自身よりももっと深い何かに触れることができるかもしれないことを愉しみに、
これからも整体を受け続けて行きたい。

(角川)

 
関連する記事

このページの先頭へ▲

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM