スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 一番たしかなもの | main | 「お父さん、整体を学ぶ」の巻 >>

「愉氣セラピスト養成コース」ご感想です (3)

3日間、ありがとうございました。

始まる前は緊張していましたが、
講座が進行するにつれて緊張がなくなり、
3日間、有意義に過ごすことができました。

講座の内容は、
【氣道の学校】卒業・野口先生の本を読んでいたからでしょうか、
自然な形で吸収できたような気がします。


「十分間操法」の時、受け手の方から
「長谷川先生と同じような感じでやってもらえた」
「おへその愉氣で体が変わった」と言って頂けたので、

これを励みにもっと整体を学んで行きたいと思います。(K.W.様)

・・ ・・ ・・ ・・ ・・


継続的に、体塾 & 長谷川先生の整体をお受けになっているK.W.様。

整体を受けることが、とても良いお稽古になるのだな、と
K.W.様を拝見して、改めて思っておりました。


いつもご家族で愉氣しあっておられるご様子、
繊細な愉氣が、ますますたおやかな力を持ちますね♪

ありがとうございました!

(佐野 裕子)

このページの先頭へ▲

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM