スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 変化ということ | main | 一番たしかなもの >>

「愉氣セラピスト養成コース」ご感想です (2)

佐野先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。
あたたかい声がとても励みになりました。

初日は「???」の連続でしたが、
日を追うごとに、「楽しいなぁ〜」に変わりました。

とても充実した内容で、4日経った今でも消化中です。
 
わからないながらも、それでいいんだよという安心した心地よさがあり、
佐野先生のお話ぶりが素敵でした。

声による愉氣なのでしょうか。


「うまくいかない時ほど力を抜いてみる〜」は、
日常の生活でもとても役に立ちます。

目による愉氣も、大切ですね。

色々なことが、日常で活かせて嬉しいです。

今後も、氣道を深めていきたいと思いました。(C.K.様)

 ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


その後も様々な講座にご参加下さり、
いつも道場で輝いたお顔を見せて下さるC.K.様。


手当てとしての愉氣も、そうでない愉氣も、ふんだんにご活用下さっているご様子、
いつも嬉しく心強く拝見しております。

ありがとうございました!

(佐野 裕子)

このページの先頭へ▲

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM