スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 雀の教え | main | 変化ということ >>

「愉氣セラピスト養成コース」ご感想です (1)

3月の初回講座にご参加下さった方々のご感想を、
いくつかご紹介させて頂きます。


 ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

とても充実した3日間でした。

こんなに内容が濃いと思っていなかったので、大変驚きました。
熱心なご指導、ありがとうございました。

今まで自己流で愉氣してきました。
今回、きちんと学ぶことの大事さ、楽しさを知りました。
 
処もまだきちんとは分かりませんし、
椎骨も正確にさわれていないと思いますが、

最初と最後に、同じ相手に愉氣をさせて頂いた際には、
私でもはっきり違いを感じさせられました。

50を過ぎてもまだまだ学べる、成長できると、嬉しく思いました。(N.W.様)

 ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


その後、「セラピスト養成コース」に進まれ、
さらなる「整体」の世界を楽しんで下さったN.W.様。

ご熱心なお姿が励みになりました。
ありがとうございました!

(佐野 裕子)

このページの先頭へ▲

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM