スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

<< 製作日記 | main | 昨日の体塾 @東京道場 >>

母のこと

母が占いに行かなくなって何年経つだろう・・

長谷川先生の整体指導を受けて6年、
6年前の母は何かあると今の自分を確かめたくて
霊感のある友人や町の占いを頼りにしていました。

それがいつからだっただろう
「だいじょうぶよ、それでだいじょうぶ!」と
励まされ、今では私の占い師になっている(笑)。

今の自分をまるごと受け入れている彼女は
生き生きとして、愉しそうで
なにより元気です。
いつまででも成長出来る、変化出来る
彼女と会う度に実感する今日この頃です。
                                
                  竹内知穂
         


 

このページの先頭へ▲

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM