オンラインスクールのお手続き方法

「整体の学校」初等 オンラインスクール、たくさんのお申込を頂きましてありがとうございます!

  https://www.otogaku.info/kido ◆

 

 

お申込の方法がすこし分かりづらい…… というお声を頂きましたので、

手続き方法をご案内させて頂きます。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

1、まず、こちらのページで詳細をご確認ください。

  https://www.otogaku.info/kido ◆

 

 

 

2、「お申し込みはこちら」の赤いボタンをクリック。

  (購入ページ https://manatuku.com/trainers/163/packages/568 に飛びます)

 

 

 

3、(クーポンがある方のみ)

  オレンジ色の「購入する」ボタンの下にある「コードを入力して下さい」と書いてあるところに、クーポンコードを入力。

  (氣道協会会員の方は、会員用掲示板にて。動画会員の方はお手元のメールをご覧ください)

 

 

  水色の「適用」のボタンを押して、金額が割り引かれたことを確認する。

 

  ※クーポンをお持ちでない方も、動画会員にお申込になりましたら20%オフクーポンをお届けします。

  (今月の動画会員コンテンツは「まったく努力なく食欲を減らせられる講座」です)

   

 

オレンジ色の「購入する」ボタンを押す。

 

 

 

「まなつく」のシステムを利用するための「無料会員登録」画面が出ます。

・すでに「まなつく」登録済の方 → 下の方の「ログイン」ボタンから、ログイン画面に進む

「まなつく」が初めて&Facebookで登録したい方 → 「Facebookで登録する」をクリック

それ以外の方 → 姓・名・メールアドレス・パスワードを入力し、男女のどちらかをチェックして、オレンジの「登録する」ボタンを押す

 

 

 

 

画面の指示に従って、購入手続きを完了させる。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

ご不明な点は、どうぞお気軽に「音学」( info@otogaku.com )までお問合せください。

 

 

 


大切な人に、人生のギフトを贈れる私になる (メルマガ転載)


この度の西日本の大雨災害、
お亡くなりになった方のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々に心よりお祈り申し上げます。

連日の猛暑の中、
浸水したお家の泥出しを必死に進める方々、
全国から集まって、スコップや重機を持ってサポートされている方々、
どうか熱中症などでお体に障りませんように。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+


東日本大震災以降、災害支援のエキスパートの方々とご一緒させて頂く機会があったのですが、

そうした方々がいつも仰っていることがあります。


 


「整体の学校」オンラインスクール、まもなく募集開始です!

1530704423844.jpg
体や心を整えて、自然に&幸せに生きる
ーー。
誰もが望むことだと思います。


そして実は、「叶うように出来ている」願いなのだとも思います。

私たちは、もともと幸せに生きられるように出来ている。
体や心が整う方向にいく「本能」があるのです。

辛かったり、苦しかったりすることさえもが、私たちの生命力の顕れだし、
私たちはどんな時でも、その条件のなかでベストを尽くして生きています。


そして、体や心をすこし「交通整理」することで、
今よりもっと楽になれたり、幸せを感じやすくなることができる。



何より特筆すべきことは、
身近な方の体や心を「交通整理」して整える力は、
べつに特殊な技術や知識がある人たちだけの専売特許ではなくて、

今、この瞬間、「わたし」も「あなた」も、本能として持っている!!

ーーということだと思います。


もちろん、今まであまり使っていない力だっだとしたら、埃をはらって磨いてあげないといけません。


その方法をお伝えしているのが、「整体の学校・初等」。


このたび、「整体の学校・初等」をオンラインスクールで学んで頂けるようになります!!

https://www.otogaku.info/kido
↑こちらのページで、もうすぐ受け付け開始。


7月15日までは「早割」が適用になりますので、
ご興味ある方はどうぞお早めにページを覗いてみて下さいね。


(特に、なかなか道場にいらっしゃれない方や、DVDではなく動画の視聴が向いている方にお勧めです。
ご興味おありのお友だちにもぜひ!)


受付をはじめる時には、またご案内させて頂きます。


(佐野 裕子)



※横浜道場で開催している「整体法修得一年コース」の、4月と5月の内容を収録しています。
(理解を深めて頂くため、最初に「体の学校」の総論部分もおつけしています。)


※ 氣道協会会員の方は、10%オフのクーポンをお使い頂けます。
(後日「会員用掲示板」にてお知らせします)

※ 動画会員の方には、20%オフのクーポンを後日メールでお知らせさせて頂きます。

※「動画会員」は、とっておきの動画講座を毎月視聴できて、当会の年会費も年徐になるので、
遠方の方だけでなく、氣道の学びを満喫したい方にはたいへんお薦めです。
※最初の月は 3980円 → 1980円。すでに当会会員の方はクーポンご使用で無料になります

7月は「まったく努力なしで食欲を減らせられる講座」を配信中!
https://manatuku.com/trainers/163/packages/442
※ ↑ダイジェスト映像をご覧頂けます

今のうちにご登録されましたら、オンラインスクールのクーポンもお受け取り頂けますので、ご興味おありの方はお早めのお手続きがお勧めです。
※「講師からのお知らせを受けとる」設定にしておいて下さいね!





5月の「整体塾」風景 (in 東京道場)

内容が「胸部+α」という、漠然とした告知をしていた東京道場での整体塾。

 

5月27日(日)に開催致しました。

 

 

「+α」の部分は参加者の顔ぶれによって考えようと思っていたのですが、蓋をあけてみればベテランのお2人。

 

何でもこなして下さる&超少人数だったので、ちょっと応用も取り入れて遊んでみることにしました。

 

 

 


慢性的な◎◎に顕著な効果(*゚ロ゚)!?

初めての方でも、老若男女問わずどなたでも、

簡単に行えることで、体や心の疲れ(長年の疲れさえも!)を根本からとる方法があります。

しかも、その方法は受けても行っても大変気持ちがよいのです(^-^)

あまりに気持ちよくて、こんな感じになってしまいます(笑)


4月〜7月の【整体の学校】中等にご参加の方への業務連絡です

【整体の学校】(整体法修得講座)中等にご参加下さった皆様へ

 

 

その後季節が移り変わりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

過日は大変貴重な時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。

 

 

今回の特典としてプレゼントさせて頂いた1時間分の個人レッスン(担当:永井or佐野)が、今月末までになっております。

 

そろそろ1時間枠をお取りできない日が出てきていますので、まだご活用されていない方は、ぜひお早めに事務局までご予約下さい。

(永井or佐野の9月中の1時間枠をお取り頂けない場合は、プレゼントが無効になってしまいます…。)

 

一番よい形で皆様とまたご一緒できますこと、心から楽しみにしております!

 

(佐野 裕子)

 

 

 

*アフターフォローの「整体塾(整体練習会)」も、9/30からリニューアル開催です♪

 

*一番のアフターフォローは、何といっても再受講。

 初等は9月、中等は10月の長谷川先生の講座もお薦めですよ!(私も実技を担当させて頂きます)

 

 


「愉氣ができる人」が増えるということ 〜【整体の学校】ご感想へのお返事〜

(以前シェアさせて頂きました「本当に信じ難い不思議なことが起きびっくりしています 〜 【整体の学校】(中等)のご感想 〜 」に対する講師のお返事です)

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

M.Mさま

 

すっかり秋風が吹くこの頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか?

過日は嬉しいご感想を頂きまして、本当にありがとうございました。

 

 

自信のなさ、といったことを講座中もお聞きしておりましたが、

 

少なくとも私の目には、時と共に堂々と相手の方に向かわれるようになられたM.Mさまのお姿が映っておりました。

 

 


本当に信じ難い不思議なことが起きびっくりしています  〜 【整体の学校】のご感想 〜

【整体の学校】(初等〜中等)にご参加くださった方のご感想です。

 

 (講座は2017年4月〜7月、講師:佐野裕子(サブ講師 永井晶) )

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

講座ではいろいろお世話になりありがとうございました。

 

初等を三度受講した後の中等でしたが、

学ぶことも多く、とりあえずなんとか終えた、という状況で、

「手勝手」や「処」については今後数多くの練習・経験が必要だと痛感しています。
 


人生最大の教養

本日、【整体の学校(中等)】終了しました。

 

今回は、

ここ数年で、中等でもご紹介しないこともあった

 

内感操法の実習や

矯体操法のデモもあり、

 

氣道の整体の、

様々な側面・エッセンスがつまった講座だったように思います。

 

 


ありえない

昨日、【整体の学校(中等)】3日目でした。

 

朝の復習会で、

上肢連続操法の実習を見ていた先生。

 

何か思われたことがあったようで、

先生を中心に、すべての指導者を座らせて、

続きを読む >>


カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM