遠隔愉氣の伝授での驚きの変化とは?

長谷川先生のブログ、4月16日投稿の「つれづれに・・」で、

こんな記載がありましたが、皆さんご覧になりましたか?

 

> (ご興味があれば、5/16からの【整体の学校】でも、

    『整顔術』を紹介します。

     それよりも、

    5/16は、遠隔愉氣を“伝授”します。

    おそらくですが、『今回のみの特典』です。

    今日、研修会にいらした方々には、

    「66万円です」と言ったばかりなので。。

   (決して高くはないと、今でも思っています)

 

今日は、この研修会で、

遠隔愉氣の伝授を受けた、指導者全員の感想をご紹介します。

 

※ちなみに、「えー、でもそれって、普段やっている人だから感じられることでしょう?」と

 思われる方、さにあらず!で、ございますよ。


【本日配信開始】完全版★『新型コロナウィルス性肺炎』対策!&「インフルエンザ」対策!講座

【新型コロナウィルス性の肺炎について◆をご覧いただき、

続編を楽しみにしてくださっていた方、

お待たせしました!

 

   ▽前編の【新型コロナウィルス性の肺炎について 曚蓮こちらからどうぞ。

 

フルバージョンを、本日配信開始しました!

  (こちらで↓ダイジェスト動画(無料)もご覧いただけます)

『新型コロナウィルス性肺炎』対策!&「インフルエンザ」対策!

〜完全バージョン〜【永久保存版】

 

 

この動画では、

新型コロナウィルス性肺炎に罹らなくて済む体づくりのポイントを、

どなたにでもわかりやすく説明しています。

 

以下についても学べる充実の内容です。

 

●新型コロナウィルス性肺炎をはじめとした、肺炎に対してのケア

 (運動法・呼吸法・一人でできる手当て・二人で行なう手当て等)

●新型コロナウィルス対策とも重なる部分の多い、インフルエンザ対策

●免疫力をアップする方法 

●マスクや消毒をどう考えるか 

●風邪に関する基本的な注意 など。

 

    ▽さらに詳しい内容はこちらから

 

新型コロナウィルスに限らず、

インフルエンザや風邪、咳に対しても有効なアプローチがまとまっていますので、

一生使える内容です。

 

また、体についての予備知識が全くない方でも、簡単に取り入れられるものがほとんどです。

 

(初めてのご参加の方にも「面白かった!」「来てよかった!」と好評いただきました

 ご感想はこちらから ⇒http://kido-staff.jugem.jp/?eid=3441 )

 

どうぞ、あなたやご家族、身近なみなさんの安心を取り戻していくためにこそ、ご活用ください!

 

 


【講座内容(一部)アップしました】『新型コロナウィルス性の肺炎』対策&「インフルエンザ」対策講座

昨日、ご感想をアップした

3月4日(水)の『新型コロナウィルス性の肺炎について』の講座について、

 

「講座内容(一部)」をアップしました!

 

こうしてみると、

 

◇かなり盛り沢山!

かつ、

◇体のいろいろな場処のつながりが分かって、お話として面白い

◇誰にでもできて、びっくりするほど簡単な体操や手当てがたくさんある

 

のが印象的でした。

 

実際にご覧いただけるのが、4月1日〜と、少しお時間があるのですが、

どうぞこちらをご覧になって想像を膨らませつつ、

お楽しみになさってくださいね。

 

もちろん、何か急ぎ知りたいことがありましたら、

整体指導をお受けになるときや、

道場などでスタッフにお声掛けください!

 

 ★こちらの講座の冒頭15分の動画【新型コロナウィルス性の肺炎について◆曚

   こちらでご覧いただけます。

     *前編の【新型コロナウィルス性の肺炎について 曚蓮こちらからどうぞ。

 

  ★冒頭15分以降の動画は、4月1日より、動画会員の皆様に配信します。

   詳細の講座内容は、追ってアップいたしますね!

  

   ▽動画会員になってこの動画をご覧になりたい方は、

    4月1日以降に、こちらからお申込みください。

    (無料ダイジェスト動画もご覧いただけます)

   ▽動画会員についての詳細はこちら   

 

 


【感想をアップしました!】『新型コロナウィルス性肺炎』対策!&「インフルエンザ」対策!講座について

先日、ブログでもお伝えした

3月4日(水)の『新型コロナウィルス性の肺炎について』の講座について、

ご参加の方の感想をアップしました!

 

「まったく整体の知識がない」という方から、

プロの方まで、多くの方が参加いただきましたが、

どの方にとっても、満足を持ち帰っていただいたようです。(ほっ)

 

  ★こちらの講座の冒頭15分の動画【新型コロナウィルス性の肺炎について◆曚

   こちらでご覧いただけます。

     *前編の【新型コロナウィルス性の肺炎について 曚蓮こちらからどうぞ。

 

  ★冒頭15分以降の動画は、4月1日より、動画会員の皆様に配信します。

   詳細の講座内容は、追ってアップいたしますね!

  

   ▽動画会員になってこの動画をご覧になりたい方は、

    4月1日以降に、こちらからお申込みください。

    (無料ダイジェスト動画もご覧いただけます)

   ▽動画会員についての詳細はこちら   

 

*********

 

即生かせることばかりで、とてもよかったです。
 自分がやれることがはっきりしたので、より安心が増しました!
 いろんな方にシェアしたいと思います。(Yさま)

 

●自分でできるケアの方法、

 相手にできるケアの方法をいろいろ教えていただいて
 とても役立ちました。

 意外な場処が関係しているのが、オモシロかったです。(Tさま)

 

整体の知識はまったくない私ですが、すごくおもしろかったです。

 体の中の意外なつながりに目からうろこ。

 

 また、

 世の中で騒がれている新型コロナウィルスについての恐怖感(今までもあまりなかったけど)も

 まったくと言っていいほどなくなりました。

 だって、こんな簡単なことで、罹らなくて済むことが分かったのはすごくよかったです

 みんなが知ったらいいのにと思います。

 

 最後の専門的な質問は「?」だったけど、先生も「難しいことはスルーしていいよ」

 と言って下ったので、安心してスルーしました(笑)。(Nさま)

 

●野口(晴哉)先生の本を読んでもできそうになかったのが、

 長谷川先生の話を聞くと、「私でもできる」という気持ちになれます。

 うれしい。(Mさま)

 

●すでにアップされているユーチューブの動画の補足としても、

 とても勉強になりました。(おじさん)

 

****

 

(永井 晶)

 


【動画アップしました】新型コロナウィルス性肺炎について

先日お知らせしました通り、

3月4日(水)整体塾で、新型コロナウィルス性肺炎についての講座を行いました。

 

前回の動画で判りづらかった点の補足をしていますので、

ぜひご覧ください!

 

※こちらは、整体塾の冒頭15分の映像です。

 続きは、4月1日より、動画会員の皆様に配信します。

   ▽動画会員についての詳細はこちら

   ▽動画会員になってこの動画をご覧になりたい方は、

    4月1日以降に、こちらからお申込みください。

 

 


緊急企画!3月4日に新型コロナウィルスをテーマに講座を行います

新型コロナウィルス性肺炎をテーマに講座を行います。
  *このことについての、長谷川先生のブログはこちらから
講師は、長谷川先生
時間は、16時から17時半まで
場所は、東京道場です

ご予約不要、どなたでも参加可能です。

(講座後の懇親会にご参加ご希望の方は、

  045-261-3300へ事前のお申込みをお願いします)

受講料 一般 3,000円 / 普通会員 2,000円 / 動画会員 1,000円

報道などで、不安を募らせている方が多くなっていると思います。

 

でも、どんなにウィルスが蔓延していても、

「それに罹る可能性のある体」と「そうでない体」があります

 

「そうでない体」になっておけば、いつでも安心していられると思いませんか?

 

新型コロナウィルス性の肺炎について、
自分でできる体からの対処法
をお知りになりたい方、

ご質問がある方、

そして、そのことにより、安心感をもって日々を過ごしたい方、

ぜひお越しください!

 

*なお、この講座は録画し、後日、動画にて配信もする予定です。

*先日公開した『新型コロナウィルス性肺炎について』の動画はこちらから

  

   ★★★ https://youtu.be/66r2QdcRCsQ ★★★

 

「これらの動画や講座を通して、

 周囲の方に安心をお伝えする一助としてもご活用頂けたら、

 こんなに嬉しいことはありません。」(by佐野)⇒本当にその通り!(永井)

(永井晶)


新型コロナウィルスについて【動画をアップしました】

長谷川先生のブログにもありましたが、

新型コロナウィルスについて、動画をアップしました!

 

皆さんの安心を広げるためにこそ、どうぞご覧ください。

 


募集開始しております!2月20日まで最大32%オフ

「何か、身近な人の役に立てるようになれないか」
「幸せの援助ができないか」とお考えの方、

あなたがすでに持っている本能の力を使ってできる
「整体(指導)」を学んでみませんか?
 

本日、動画会員の皆様宛の案内もありましたが、


2018年、「時間や場所に縛られずに学びたい!」という声にお応えして始まった
【整体の学校(初等)】 オンラインスクール、
第五弾の募集を開始しております!


    https://www.otogaku.info/kido


【本日配信開始!】これが最先端の『歯』との向き合い方

自然な体の育み方にご興味がある方にとっても、
どう向き合っていいか悩む人が多い「歯」の問題。
 
この動画では、「治さない歯科医」とも言われる日本一の歯科医、
『高澤博幸』先生をお招きして、歯の疑問について全て解消して頂きます!
 
自然な歯ってどういうものなのか?
現代人にとって、理想的な歯との付き合い方は?
歯にとって一番大切なことって?

(えーっ、それですか?!と驚かれるかもしれません!!)

いつでも真摯で、同時にユーモアあふれる高澤先生。

気心の知れた淨潤先生とのやり取りも含め、まるで漫談のように(?!)楽しんでいただけること請け合いです!


【歯のギモン、全て解消!】
〜ついに登場!「日本一の歯科医」高澤博幸先生と淨潤先生とのコラボ講座〜

 

↓こちらでダイジェスト動画もご覧いただけます!

 https://manatuku.com/trainers/163/packages/442


 


【本日配信開始】かなりの反対を押し切っての公開です(^^;

本日、動画会員のみなさまへ、


夢を叶える手当て法!
ー「整体の学校」
エッセンス

配信開始しました!

 

この動画では、
長谷川先生が40年かけてまとめた「野口整体」のエッセンスを惜しみなく伝授しています。

「体が整っているかどうか」の観察方法や、
「体を整える」ための、他ではまず見ることのできない野口整体のデモンストレーションも!

 

 

でも、この動画の(きも)は、それだけじゃないんです・・・。

 

 

続きを読む >>


カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM