スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

〜笑うこと〜続き

以前投稿されたきどっちのこの記事を読んで

湿疹 〜笑うこと〜

ほんと笑うことってすごいな。。。と感じた。

ゆっくりがいい

昨日はお世話になっている大谷助産院で、

定期的に開催しているマタニティお茶会

 

午前は、理学療法士の前川さんに、

「子どもの運動発達について」

講義して頂きました。

色々助けられてます。

我が家の次女杏(あん)

暑いのも苦手ですが、寒いのも・・・

これは起き抜け直ぐの写真。

起きるが早いが日向ぼっこスペースでうとうと💤

一つ笑えば

愛してやまない俳優の、役所広司さん。

 

そんな役所広司さんの初監督作品、

『ガマの油』映画「ガマの油」予告編 - YouTube

そういう人に私もなりたい 続き

この夏、父の在宅での緩和ケアの期間、

在宅医療チームの方々はもちろん、色々な

プロフェッショナルな方々にお世話になりました。

 

 

 

 

グッバイ、ナミダクン

このタイトルをご覧になってピン!と

きた方!!

 

私と同じ連続テレビドラマ小説「ひよっこ」

ロスかと(T ^ T)

 

 

『シアワセノアリカ』聞いてみられてください!

先日スピリチュアルカウンセラーの神社昌弘さん

がパーソナリティーをつとめるラジオに、長谷川

代表が出演されました。

長谷川代表のラジオ出演、音声をお聞き頂けます

 

番組名は・・・

新月●

昨日の乙女座の新月●の日に、

夢カレンダーに向かった。

我が家の夏の風景その

我が家の夏の風景、裏技?!編。

そっちのほうが涼しいの??

 

とにかく暑いのでほっといてほしいようです。

何もこたえてくれません・・・(⌒-⌒; )

 

もうすぐ暦の上では立秋ですが、

引き続きしっかり汗かいて参りましょう!

 

 

 

             (中野裕子)

 

一汁一菜

先日もブログに書きましたが、

今年の夏休みはちょっぴりゆったりで、

自分の時間を確保できたりしております。

 

ので、読み貯めていた本を読みすすめて

いこうと昨日の外出のお供にしたのが

こちらの一冊、『一汁1菜でよいという提案』

土井善晴

(装丁もけっこう好み。)

続きを読む >>

123>|next>>

このページの先頭へ▲

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM