スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

人間関係でお悩みの方に(そんなお友達にも教えてあげてください)

プライベートであれ、
 仕事の場であれ、
心地のいい人間関係が作れるかどうかは、
私たちにかなり大きな影響を与えるものですよね。
もっといい関係を築けたらいいのに。
もっと楽に人と話せたらいいのに。
もっと、自然に心を通い合わせるにはどうしたらいいのか。
「何かヒントがほしい」と思っていらっしゃる方に、
ぜひ教えてあげてほしいんです。
「風に吹かれる」の画像検索結果

一体感から生まれるもの

2日間の【心理の学校】、終了しました.

 

言葉による援助、

心理指導というと、

リフレーミングや暗示といった技術的なことが

最初に思い浮かぶ方が多いのではないかと

思うのですが、

 

氣道でお伝えしている心理指導は、

最初に「愉氣」がある、ということが、

とても特長的なことだと思います。

 

初の「技術チェック研鑽会」、心理部門を開講致しました

6月4日、横浜道場での 「技術チェック研鑽会」。

 

「心理部門」を開講致しました。

 

 

続きを読む >>

1

このページの先頭へ▲

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM