スタッフブログ KUMU便り

このブログでは、講座風景や、スタッフの近況を綴っていきます。
(なお、KUMUとは横浜道場2Fのことで、「空無」とも書きます。 道場の舞台裏の模様も含めて、皆様にご紹介致します!)

自動運動を知らない方もぜひどうぞ。

みなさん
7月2日(日)のご予定はお決まりですか?

まだの方、つの犬(drum)スペシャル生ライヴへぜひどうぞ!

「愉氣の会(整体塾)」を開催します。

今月から、
名称が、
「愉氣の会」から「愉氣の会(整体塾)」に変わりました。

 


「受講者同士が手当て(愉氣)を通してお体を整え合う」と言う基本的なことは、
変わらないのですが、
整体的な要素を少しだけ取り入れて行う予定です。

 

もちろん、
手当て(愉氣)の心地よさを最優先しますので、
今まで受講して頂いた方や、
初めての方もご安心ください。

 

 

お詫びと訂正

梅雨に入り気温の差が激しい日々が続いておりますが、

みなさまお変わりございませんか。

 

すでにお手元に届いている

7月の講座のご案内チラシは、ご覧いただけましたでしょうか。

 

「七夕会」のチラシに記載ミスがありました。

お詫びと訂正のお知らせをさせて頂きます。

 

●七夕会チラシ(裏面)

 

★日時の記載

誤り・・76日(水)

   ↓

正・・ 76日(木)午後07分〜147

 

★短冊郵送の方のお申込み方法内

誤り・・75日(火) 必着で短冊をご郵送ください。

   ↓

正・・・7月5日(水) 必着で短冊をご郵送ください。

大変申し訳ございませんでした。

 

★★あなたの夢が叶ってしまう!七夕会!!

今回はスペシャルゲスト・竹内直さんとつの犬さんをお招きして・・・

午後0時7分〜開始です!

皆様のご参加をお待ちしております。                          事務局

 

 

【会場変更のお知らせ】6/4Joejun バースディライヴ

明日6/4(日)【Joejun バースディライヴ】

お申込、またはお申込を考えていらっしゃる皆さまへ

 

会場が

「KAMOME(関内駅徒歩5分)」から

「DOLPHY(桜木町または日ノ出町駅徒歩3〜6分)」に

変更になりました。

 

会場地図はこちらをご参照ください

(なお、「DOLPHY」のwebサイトにある地図は、ランドマークが

 間違って表示されているようですので、ご注意ください。)

 

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、

当日お間違いのないよう、お越しくださいませ!

 

なお、このライヴは、事前のご予約をお願いしております。

ご参加ご希望の方は、本日18時まで、

事務局(045−261−3300)へ(予約先はDOLPHYではございませんのでご注意ください)

お気軽にどうぞ。

 *これからのご予約の方は立ち見の可能性もございます。

  あらかじめご了承ください。

 

どなたでもご参加OK!

ご一緒に素晴らしい音楽に酔いしれましょう!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Joejun バースディライヴ

 

淨潤先生の◯回目の36歳のお誕生日を祝してのスペシャルライヴ!
お集まり下さる皆さまへの感謝をこめて、いま淨潤先生が最も響きあえる

最高のミュージシャン達と共に、珠玉の音楽を紡ぎます。
ある時は天空に舞い、ある時は深海に潜るような、自由自在の「音の饗宴」をぜひご一緒に♪

 

 

日時

6月4日(日) 13時〜15時(開場12時半)

 

会場:DOLPHY

   横浜市中区宮川町2-17-4第一西村ビル2F
   TEL 045-261-4542

 

アクセス:JR京浜東北線・横浜市営地下鉄「桜木町駅」徒歩6分
     京急「日の出町駅」徒歩3分
     みなとみらい線「馬車道駅」下車 出口3「博物館口」徒歩11分

 

主要講座の年間スケジュールについて(〜11月)

2017年の主要講座の開催スケジュール予定です。

今後のスケジューリングにお役立てください!

(こちらは2017年6月2日現在の予定です。

 変更や中止等の可能性もございますのでご注意ください。

 開催決定、詳細の情報は、追ってHPや会報にてお知らせします。)

 

※長谷川代表ライヴスケジュール詳細はこちらから

 

長谷川代表ライヴスケジュール(7月〜8月)

高の音に、全身をゆだねる快感を体感したい方へ。

 

今年は、世界的に活躍するミュージシャンと長谷川代表との

コラボライヴが精力的に行われています。

 

これまでに経験したことのない音楽体験を求めている方は、

ぜひ一度足をお運びください。

 

    ♪ ♪ ♪  今後の予定  ♪ ♪ ♪

 

生ライヴ自動運動会(祈りの会) & 生ライヴ は、

 長谷川淨潤の勤行&祝詞(時にピアノ)と、ミュージシャン達の即興演奏の中で、自由に体を動かす時間です。

 後半はビールや珈琲片手に生ライヴを鑑賞。要予約です(045-261-3300、氣道協会事務局)。

 

 体にまかせる「自動運動」がお好きな方のみ対象です。

 ご存じない方は「氣道会」や「体塾」でまずはご体験ください。

 

 

自動運動&舞踏体験コース は、

 長谷川淨潤とミュージシャン達の即興演奏を全身で浴びながら、体の内側を感じ、それを表現するフリースタイルな「舞踏」を体験できます。

 温かな指導があるので初めての方も安心! ご予約不要です。

 

♪7月2日(日)14:40-16:30 生ライヴ自動運動会(祈りの会)&生ライヴ
   長谷川(p)、つの犬(ds)、 清水良憲(bass)、よしき(vo)
   氣道協会横浜道場にて(自動運動がお好きな方のみ)
♪7月12日(水)11-13時 自動運動&舞踏体験コース
   長谷川(p)、つの犬(ds)、松本健一(sax)
   氣道協会横浜道場にて
♪8月2日(水)11-13時 自動運動&舞踏体験コース
   長谷川(p)、他
   氣道協会横浜道場にて

 

 

                ・・・ その後も続々企画中。どうぞご期待下さい!

5月31日、「愉氣の会(整体塾)」を開催します。

早いものでもうすぐ6月、
紫陽花がお花屋さんの店頭に並ぶ季節になりました。

 

これからは、
湿度が高くなり、
何となく体がおもだるく感じたり、
息苦しく感じたりする方も、
多いのではないでしょうか?

 

息苦しいと感じる人は、
「呼吸器」に負担がかかっていることが多いのですが、
その調整ポイントは、
実は「肝臓」なのです。

 

そこで今月は、

お詫びと訂正のおしらせ

昨日、今日と夏を先取りしたような陽気ですね。

 

すでにお手元に届いている

5月・東京道場スケジュール表に記載ミスがありましたので、

お詫びと訂正のお知らせをさせて頂きます。

大変申し訳ございませんでした。

 

●5月27日(土曜日)東京道場の体塾の時間

誤り・・10時半〜12時
正  ・・10時〜11時半

 

※5月27日(土曜日)東京道場の体塾は通常より30分早く

10時開始となります。

 

ご参加のみなさまお間違いのないように

いらしてください。

                         氣道協会 事務局

長谷川代表ライヴスケジュール(5月〜7月)

最高の音に、全身をゆだねる快感を体感したい方へ。

 

今年は、世界的に活躍するミュージシャンと長谷川代表との

コラボライヴが精力的に行われています。

 

これまでに経験したことのない音楽体験を求めている方は、

ぜひ一度足をお運びください。

 

511日(木)13-15時 生ライヴ自動運動会(祈りの会)&生ライヴ

   長谷川淨潤(p)、竹内直(reeds)、清水良憲(ベース)

   氣道協会横浜道場にて (自動運動をご存じない方は、氣道会(1130-1245)から続けてご参加下さい)

 

524日(水)11-13時 自動運動&舞踏体験コース

   長谷川淨潤(p)、松本健一(sax

   氣道協会横浜道場にて

 

 

GWの事務業務について

「氣道の学校」の開講に伴い、4月の事務業務(メールの送受信や商品発送)は28日(金)にて終了になります。

「氣道の学校」の講座お申し込みはまだ承っております。

 

業務の再開は5月9日(火)からとさせていただきます。


ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、いただいたメールへの返信やご注文の発送は、5月9日(火)より順番に対応致しますので、お時間をいただいてしまうことをご了承下さい。
 
ご理解・ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。
 
※なお、6日(土)までの間、個人指導のご予約、講座のお申込み、お急ぎのご用件は東京道場TEL03−5600−0242で承ります。                                                                         

                                                                         (事務局)

12345>|next>>

このページの先頭へ▲

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM