長谷川代表ライヴスケジュール(バースデーライヴの日程を修正しました!)

(3月8日更新しました。ライヴ以外の講座情報はこちらから⇒☆

 

4月、6月のライヴ開催が決定しました!!
詳細が決まり次第、こちらのページにアップさせていただきます。
いまだかつてない音楽体験を、ぜひ一度ご体感ください。
【ドルフィーライヴ】
  4月14日(日)
  出演:長谷川&よしき&マルコスフェルナンデス&清水
【長谷川淨潤バースディライヴ】
   6月6日(木)
   出演:長谷川 (&ゲストがあるのか、ソロになるのか・・どうぞお楽しみに!)

先取り情報!8月までの予定を更新しました

 

※こちらは2019年3月6日現在の予定です。

 変更や中止等の可能性もございますのでご注意ください。

 開催決定、詳細の情報は、追ってHPや会報にてお知らせします。

※長谷川代表ライヴスケジュール詳細はこちらから

※直近のスケジュールはこちらから

 

★★  4月は、氣道の四本柱の【学校】を一度に開催!  ★★

★★ 一度にしっかり学びたい!という方にはまたとないチャンスです。  ★★

 

 【整体の学校】

  4/20 ㈯・21 ㈰、5/11 ㈯・12 ㈰、

    6/1 ㈯・2 ㈰・22 ㈯・23 ㈰、7/13 ㈯・14 ㈰ 全10 回

 

【体の学校】 4/27(土)〜28(日)
【心の学校】 4/29(月祝)〜5/4(土祝)
【心理の学校】 4/6(土)〜7(日)
これらは、すべて長谷川先生が担当。
お申し込みは、お早目に、045−261−3300までお願いいたします。
    *なお、【心理の学校】は、「動画会員」になって視聴されますと、
   通常、36000円のところ、3980円でご覧いただけます!
    (これから動画会員になられる方は、初月1980円、さらに、当会会員の方は、初月無料にも!)
   詳しくは、追って、ブログでお知らせさせていただきますね。

3月24日まで早期割引実施中。最大40.8%オフ!

本日より、「整体の学校・中等」のオンラインスクール【第一期】の募集を開始致しました!

https://manatuku.com/trainers/163/packages/899

 

「整体の学校」は、大切な方の生命を最大限に輝かせるための、援助の仕方を学ぶ講座。

 

「中等」では、長谷川先生が40数年かけて作り上げた

”野口整体”をベースにした整体指導の真髄まで、余すことなく公開しています。

整体(野口整体)を、このような纏まった形で学べる場所は他にありません。

今まで、道場にいらした会員の皆様にのみ公開していた講座を、
オンラインスクールという形で「いつでも・どこでも」学んで頂けるようにすることは、
長谷川先生にとっても大きな「冒険」でありました。

(そのあたりは、こちらのページ  https://manatuku.com/trainers/163/packages/899

 の下の方に「長谷川先生のメッセージ」として、詳しく書かれています。)


『動画会員』 2019年度 1年分の配信内容を一挙公開!

毎月とっておきの動画をお楽しみいただける『動画会員』、

2019年度、1年分の 配信内容の予定をお知らせします!

 

(こちらは、3月2日時点での予定になります。)

 

 


配信開始!つらい花粉症、実は花粉のせいではないのです!

1月〜3月、春に向けて、大きく変化していく体。

その変化の過程で、必要な人がかかる『花粉症』。

 

世の中では、花粉自体を敵にしますが、
私たちの観点から見れば、

花粉症になる必要がある『体』の人しかならないものですし、
春の体になっていくための『救世主!』でもあるのです。

 

そして、花粉症になる必要のない『体』になるのは、

実はそれほど難しいことではありません。


予約開始は2月5日の11時〜。2月20日、スペシャル講座開催します!

昨日、横浜道場で恒例の(そして毎回新しい!)生ライヴ

開催しました!

 

寝ころんで聞いてもOK!

立ったり、自動運動したりしてもOK!

 

全国にたくさんのライヴハウスがありますが、

ここまで、自由に、心のままに音楽を楽しめる機会は

そうないように思います。

(寝ころびませんしね。笑)

 


大森支部閉鎖のお知らせ

平素より、皆さまから、温かいご支持をいただき、

心から感謝申し上げます。

 

諸事情により、大森支部を閉鎖いたしましたので、

ご報告させていただきます。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

氣道協会 事務局


1月20日まで最大32%オフです!

※このブログは、1月9日に配信したメルマガより一部加筆等をして転載しています。

 なお、メルマガ発行時に、一部、動画講座についての記載に誤りがありましたので、

 お詫びして訂正いたします。

 誤)今月の動画会員コンテンツは、「穴追い講座」

 正)今月の動画会員コンテンツは、「冷え講座」

 

 

年明け、関東では穏やかな天気が続いていますが、
皆さまいかがお過ごしですか?


我が家では、年末、家族が、
高熱(39度5分くらい出ました)を出し、
身心の大掃除と相成りました。


自然に“経過”するための様々なポイントを、
以前会報同封されたテキストを復習しつつ、

今、家族の体に起きていること、
その変化を”見つめ”(心配ではなく)、

その時に必要な『手当て』を通して、
無事、新しい体に脱皮していきました。
(今回は、頭や目の系統の大掃除が出来たようです)


私にとっては、こんなふうに、
ゆっくりと家族を見つめる機会を持てたことに感謝しましたし、

最も自然な形で、裡の元気が引き出されていく『愉氣』 というものを、
多くの方に知ってもらいたいとも、 改めて思ったのでもありました。


今年も1年、より多くの方に『愉氣』を知ってもらえるよう、
様々な方法で、その機会をご提供していけたらと思っています。


----------------------------------------------------------------------------
■ 【整体の学校(初等)】オンラインスクール(第三弾)、 配信開始します ■
----------------------------------------------------------------------------


今年こそ、冷え症を卒業しませんか。

今日は、東京でも温かな日差し。

ほっとしますね。

 

でも、普段から冷えやすさを感じる方にとっては、

やはり冬は、過ごしにくいと感じるかもしれません。

 

冷え症というのは、「なかなか治らない」と思われている方も多いかもしれませんが、

実際には、そんなことはないのです。

 

そしてそれは、

今もすでに、一生懸命、色々な対策をしているみなさんにとっては、

「こんな簡単なことで?!」と驚かれるかもしれない方法だと思います。

 

本当の意味で、体の裡に暖かさを感じるというのは、

とても心地よいことなはず。。

 

もう、回り道はしてほしくないと、本当に思います。

 

 


明日0時より募集開始!「整体の学校・初等」オンラインスクール、手続き方法のご案内です

昨年大変ご好評いただいた「整体の学校・初等」オンラインスクール、

第三期が2月1日からスタートします!

        https://www.otogaku.info/kido  

 

明日0時から、募集開始です♪

(上記アドレスからお申込み頂けます)

 

 

今ここにある「手のひら」と「心」だけで、大切な人を援助することができる。

 

人生の中で出来るだけ早いうちに身につけ、日々活用して頂きたい方法を、

お手元のパソコンやスマホで学んで頂けます!

 

 

一度お申込み頂くと、「その後ずっとご視聴頂ける」という、なかなか無い仕組みなので、

お役立て頂けるものと自負しております。

 

※「まなつく」の仕組みを利用するのが初めての方は最初にご登録(無料)が必要になりますが、

   まなつくの登録を特に解除しない限り、オンラインスクールの動画をずっとご視聴頂けます

 

 

第三期は、1月31日までの募集で、

2月1日と3月1日に、長谷川先生渾身の動画を配信!

 

1月20日までは早期割引が適用になりますので、ご興味おありの方はお早目にチェックなさってみて下さい。

 

 

以下、お手続き方法について、詳しくご案内させて頂きますね。

 

 

・・・・・・・・

 

1、まず、こちらのページで詳細をご確認ください。

    https://www.otogaku.info/kido 

続きを読む >>


カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM